

EMS Project 2008 "Rose Sampler" 6枚目 完成

娘の手術が無事に終わって5日目に入りました。
最初の3日は痛がるし、体は動かせないし・・・で側についているのも辛かったけど今は落ち着いて少しずつ食欲も戻ってきてます。
病院側の好意で術後に入る回復室にまだいますけど ^^;
本当はもう戻ってもいいのだけど、日曜・祝日と休みが重なって手術もなかったから「いてもいいよ~」と。
もう個室状態です。
でもさすがに今日は戻されていると思います。
看護師さんの話だと、今日は手術があるみたいだし。

そういうわけで日中は病院に詰めている私ですが、そのお供はステッチ。
昨日は娘と喋りながらサクサクと進んで、6枚目が終了しました。

20160317140142757.jpg
青い薔薇が可愛い~。

20160317140631305.jpg
長い間放置していたので、皺だらけです。

minneに出品中。
下のバナーをポチッと押して遊びに来てくださいね。
   
bana_20151006202903ca2.jpg


facebookページ
ブログに載せれなかった画像もアップしていきますので、よろしければ遊びに来てくださいね。
    


右のリンクの欄にもあります^^

EMS Project2008 "Rose Sampler"

今回もステッチの途中経過。
一体何年前のSAL(でよかったかな?)だ?と言いたくなるEMSのRose Sampler。
いい加減に完成させようとHAEDの合間を縫って、チクチクし始めました。
そしてようやく5枚目が完成して6枚目に突入です。

emsa.jpg
今回のチャートに薔薇はなかったけれど、6枚目にはまた薔薇が登場します。
秋頃までには完成させて、額装できればいいなぁと計画中。
懲りずにダウンロードしているフリーチャートの数が増える一方なので、どうにかしないとね(笑)

2枚目終了しました。

昨日は車の定期点検に行ってきました。
1時間30分度かかるので、お供にRose Samplerを持っていきました。
本当はHAEDを持って行きたかったけれど、さすがに大量の糸を広げるわけにはいきませんからね ^^
テーブルをキープして、チャートと布と糸をセットしてからジュースをゲット(飲み放題です ♪♪)
後はひたすらチクチク・・・、途中で一度ジュースをおかわり~。
おかげ様で2枚目が完成しました ^^

rosea.jpg
少しずつ横に広がってきています。

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

今更ながらの・・・

HAEDの掛け持ち&お出かけ用ステッチとしてフリーチャートをチクチクしているのですが、先日新しいチャートを始めました。
以前にちょこっとだけ刺して放置していたのですが、心機一転初めから新しく刺しています。

こちら~、
emsaa.gif

2008年のEMSのSAL 「Rose Sampler」です。
薔薇が大好きな私にはピッタリ~ ^^
ブルーローズが好きなので、メインの糸はブルー系にしました。
オリジナルでもブルーでしたし ^^
ようやくPart 1が完成したのでアップです。
布は36ctのリネン 2目でチクチク中。

こちらはチャートが12枚、息抜き&お出かけ用ですが年内完成を目指しています ^^

明日から4日程、更新&訪問が出来なくなりますが心配しないでくださいね~。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
