

ショップ、オープンしました

以前に一度だけネットショップをオープンしたことがあります。
そのときはカートはほとんど有料サービスだったので、管理が大変でした。
でも今は無料で借りれるのですね。
委託販売をメインにさせていただきますが、少しずつ作品がたまったらショップにアップしていこうかな~と思っています。
ここ数日色々と設定してたのですが、疲れた~。
遊びにきてもらえるだけでも凄く嬉しいので、興味があれば見に来てやってくださいね。
先日のワッフルコーンのアイスのストラップと今日の画像のストラップがアップされています。

eb.jpg


リンクのweb shopからお願いします。

ランキングに参加中
「オープン、おめでとう」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

ワッフルコーンのアイス、完成

夏らしくアイスのストラップが完成しました。
フルーツもたくさんトッピング、しかしこれにリンゴとは食べずらいだろうな~。
他にもキウィとか色々とフルーツを作っていたのに、出番がありませんでした(涙)
サイズもいつも作っているのより大きいので、作りやすい反面作りにくかったです(どっちやねん!)
でもやっぱり1/12サイズが作りなれているから、その方がいいかな~。
粘土の減りも違いますしね(笑)

sutoaa_20080628142822.jpg


大きさ比較の為1円玉を置いてみました。
♡のクッキーにはラインストーンをトッピング。
キラキラしていて可愛いのです♪

次はクレープのストラップ。
皮は出来たのでトッピングをどうするか悩み中。

ランキングに参加中
アイスがマーブルになっているのに気づいてくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

習慣って恐ろしい?(笑)

私は以前は食料品は買いだめしていたのですが、最近は毎日出かけます。
そして今日は駅前のスーパーまで行ってきました。
そこの駐車場で事件はおきました。(そんな大げさなものでもないのですけどね)
帰ろうと思って店を出ると、向こうから女の人が日傘を広げようとしながら小気味よく走ってきました。
そして広げて頭の上にかざしたところで、店の中。
周りには私しかいません。
女の人が「ついつい習慣で、ハハハ」と私を見て笑います。
こういう場合一緒に笑ってあげた方がよかったのでしょうか?
私は「そうですね」と相槌を打つのが精一杯でした。
折角さした傘をまた閉じて、店の中に入っていきました。

inuaf.jpg


ミニもボチボチ作ってますよ~。
まずはパーツ♡
buhinaa.jpg


ランキングに参加中
「ついついしてしまう習慣が私にもあるわ~」と思ったア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

娘の小学校の参観でしたが・・・、うーん・・・

授業参観に行ってきました。
が、参観どころの話ではありませんでした。
休憩時間に男子生徒が喧嘩したとかで、授業時間を潰して担任がその生徒達と話をしていました。
その間他の生徒には教科書を読むように言っただけ・・・、結局その時間は授業ナシでした。
担任はただ「すみません」というだけ、そして生徒はほったらかし・・・、こんなことでいいのでしょうか?
授業が進まなかったのが問題ではないのです。
勿論こんなことばかり繰り返されていたのではたまったものではありませんが・・・。
私が問題だと思うのは、その時間を他の生徒達が共有できなかったということです。
子供達が落ち着いて授業を受けれないというなら割り切って、クラス全体での話し合いにまで持っていって欲しかった。
当事者の子供達の意見を皆の前で言わせて、それについて他の子供達がどう思うか・・・。
小学3年生ならば、色々な意見が出ると思うのです。
そうなればそこからまた話も展開していけるのに・・・。
他の子供達は45分間ただ椅子に座っているだけです。
はっきり言って時間の無駄!!
先生、確かに当事者達の仲裁をするのは必要でしょう、後回しにできないこともあるでしょう。
ですが、それなら他の生徒達の方にももう少し目を配って欲しいのです。
クラスでの話し合いに持っていけたなら、きっと当事者にとっても他の生徒達にとっても有意義な時間になったと思うのです。
貴重な時間を無駄に使うのだけはやめてください!!
と近いうちに懇談会があるので、先生に言ってしまうかも・・・というか一言言ってやりたい気分なのです。
とちょっと感情がイラッときたときは甘いものですね。
またまたパパとラブラブデート(笑)してきたときに食べた、白玉パフェ。
実物の方がもっと可愛かったな~(笑)

pafeaa.jpg


ランキングに参加中
「先生、しっかりしてね」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

悩んでいた時間を返して~

祝 ホームセンターの怪しい人脱出!!です ^m^
シリコン売り場の前でブツブツ言いながら買うか買わないか悩んで立ち尽くしている、と以前ブログで書きましたが、この度ゲットしてきました。
ゲットしてから1週間ちょっと経ってはいるのですけどね・・・、その間も使うかどうか悩んでました(オイオイ)
使っている方のブログを読んでると、匂いがきつそうだし開封したらすぐに使い切らないと硬化してしまいそうだし、それに粘土への接着をどうするのかとか色々と分からないことだらけです。
でも悩んでいても試してみないと何も解決しないよね、ということで少しだけ絞ってみました。
いやーん、楽しい♡
匂いも私には全く平気でした。これならタ○ヤカラーの匂いの方がダメですね。
試作用にいくつか絞り、袋に残ったシリコンでいくつかクリームを絞ってました。
はまりそう~。
という訳で今までウダウダ悩んでいた時間は何だったのでしょう ^^;

遊んで絞ったシリコン達です。
sirikonaa.jpg


口金はシュガークラフト用を使っています。
これをミニチュアフードに使うかと聞かれれば、どうなのでしょう・・・多分使わないかな~分からないけど・・・。
でも少し大きめの作品に使うにはいいかも♪と思っています。
どちらにしても色々と試してみたいことがあるので、それからかな。

ランキングに参加中
「シリコンで遊んでばかりいないでちゃんと研究しなさいよ」と思ったア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

昨夜のメニューですが・・・

ただいまプランターで育てている野菜たちが、いい感じで収穫出来ています。
まぁ、少しずつではありますが ^^
今回はナスビが3本採れたので、それを使ってナスビとベーコンとモッツアレラチーズのトマトソーススープパスタ(タイトルながっ)を作りました。
レシピは
トマトの水煮缶・コンソメ・トマトケチャップ・塩・コショウ・牛乳・トンカツソースなどを適当に味見をしながらいれました。
コクがあってまろやかなスープに仕上がりました♡
子供達も喜んで食べてくれました。
家で採れたナスビだと知ると、それは大喜びでした ^^
pasutaaa.jpg


ミニ作業はストラップ用にとリボンを加工してみました。長さがバラバラなのは見逃して~。

ribonaa.jpg


ランキングに参加中
「パスタ、美味しそうだね~♪」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

クマちゃんたちは、パンがお好き?

食べ物はそれなりに作れると思っているのですが、そのモチーフが動物になるとダメです。
今回は食べかけのパンを持ったクマを作ってみました。
3体しかいらないのに一体何個作ったことか・・・、その中でも可愛く見える3体です。
この子たちはパンかごとセットにします。
これからトレイを作ります。
苦手な木工・・・、頑張ります。

kumaaa.jpg


リリーは某会社のペット保険に入っています。
ペットの治療費ってバカにならないんですよ、万が一の保険です。
まだ若いから病院にかかるようなこともないとは思っているのですけどね。
その保険の更新書類に添える写真を撮りました。
犬見知り人見知りさえなければ、モデル犬そのもののようなカメラ目線。
好きなポーズをとらせた後「マテ」をかけてパチリ。
どう、格好いいでしょ♪
もう少し毛が伸びてくれたらな~。
リリーは1歳になったばかり、まだもう少し毛が伸びてくるのかしら、それともこれくらい?
これから暑いし、いいんだけどね~。
inuae_20080620142718.jpg


ランキングに参加中
「なかなか良く撮れているじゃない~」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

今日は食べまくりの一日のようです

今梅田の阪急百貨店で江戸と上方の食べ比べのようなものが開催されています。(イベント名を忘れた 汗)
昨日テレビで見かけて凄く行きたかったのです。
でも1人で行くのはな~と思っていたら、パパがお休みだったので一緒にデートがてら行って来ました。(ラブラブでしょ ← 死後?)
一番食べたかったのはコーヒーソフトとマダムシンコのとんがりシュー。
1個ずつ食べるのは大変なので、パパと仲良く半分ずつ食べました。
コーヒーは全く飲めないけど、そのほかは大丈夫。
このソフトもコーヒー豆を焙煎した粉をふりかけているのですが、全く平気でした。(でもコーヒーは飲めない・・・、ドリンクになっているとダメなようです)
そして食べ終わってから気づきました、写真を撮っておけばよかったと(笑)
後はお土産用に豆乳プリンとなすの漬物をゲット♡
そして昼食にはヨドバシ電気にある飲茶の食べ放題へと言ってきました。
こちらでも写真を撮ることを思い出したのは、デザートタイムに突入してからです。
ということで画像が全くないと寂しいので、あわてて撮ったデザート達をどうぞ♪
baa.jpg

まずは杏仁豆腐

bab.jpg

ミルクティーのタピオカ入りと豆乳プリン(プリンはお土産に買ったけど、パパが取ってきたの 笑)

bac.jpg

カボチャ団子で~す。
他にも2種類ほど食べたんだけどね~。
繰り返し言うけど、私1人で食べたのではないからね ^^
そんな訳で今日は思いっきり地元ネタでした~。

ランキングに参加中
「ブログやっているなら写真を撮る習慣をつけようね」と思ったア・ナ・タ、習慣づけるためにもポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

籠&パン

抹茶シリーズから解放されて、早速籠を編みました。
アートフラワー用(紙テープが巻いてあるワイヤーです)のワイヤーを使って編んでいます。
指が痛くなるので3個が限界、それに同じものを作っていると飽きてしまうという性格が災いしてそれ以上は作れない・・・。
無事に籠は完成して、とりあえず出来立てのミニバケットを入れてみました。
いい雰囲気♡

panaa_20080618094759.jpg


これも完成したらレンタルBOXに納品予定です。
前回の「多肉ちゃんとパンのセット」も完売したので、これはそのセット。
「多肉ちゃん」の代わりに違う小物を置く予定です ^^
それも少しずつどこか変化をつけます。
抹茶シリーズも器が色違いだったりと、同じようでいてどこかに変化をつけています。
間違い探しのように見てもらえると嬉しいな♪
見てくれた人が少しでも楽しめますように ^^

ランキングに参加中
「同じセットでも、少し変化があると楽しいよ♪」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

抹茶づくし、ようやく完成

ず~~~~っとチマチマと作っていた抹茶づくし、ようやく3セット完成しました。
先日の画像から何が変わったかというと、クッキーとカステラが追加されました。
画像では分かりにくいですが、クッキーは抹茶とプレーンのマーブルです。
それからスプーンもつけようと思っていたのですが、これ以上トレイに上に物を配置するとゴチャゴチャしそうなので今回は断念。
こちらもレンタルBOXに納品の予定です。といっても納品はもう少し先になりますけど。

maccha.jpg

トレイサイズは3.4cm×2.9cmです。(何、この半端な数字は ^^;)

そして新作に突入、パン籠を3個作りました♪

ランキングに参加中
「長かったけど、完成おめでとう!!」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

ひまわり

週末は本格的にミニ作業が出来ないので、チマチマ作れる小物を作ってました。
前回BOXに納品した紫陽花が完売したので、今回はヒマワリを作ってみました。
水差しの色は前回と同じ、白・赤・青です。
サイズは勿論1/12ですので、ドールハウスなどの演出にも使えます。
himawari_20080616110702.jpg


これから抹茶シリーズのスィーツ作りがまだ残っているので、そちらの作業をします。
最後の平皿には、カステラをのせようと思っています。
それとトレイと木のスプーン・・・、完成までもう少しかかりそうです。

ランキングに参加中
「抹茶シリーズの完成品、早く見たい~」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押ししてもらえれば作業スピードがあがるかもしれません ^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

フルーツ蜜豆~

かなり時間がかかりましたが、何とか完成です。
その割にはいつもとトッピングが変わりませんけど~。

mitumameab.jpg


こんな感じでいかがでしょうか?
コップ型の器には抹茶ソフトと餡蜜に私の大好きな白玉とトッピング。
美味しそう&可愛く見えたらいいな~♪
残るはお皿、カステラかケーキにするか悩み中です。

ランキングに参加中
「ようやくここまできたね」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

手を出すべきか、出さざるべきか・・・

ここ数日悩んでいます。
スィーツ系のストラップを作っておられるほとんどの方が体験済だと思うのですけどね。
それは何かと言いますと、シリコンです。
ミニフードを作るときは樹脂粘土でクリーム等を作っているのですが、他の方の作品を見ていると凄く使ってみたい!!
最近私もストラップを作るようになったけど、サイズはミニサイズだしな~・・・絶対使い切れない自信がある。
そうなると勿体無いし・・・。
匂いも凄いみたいだけど、レジンの色付けに使うタ○ヤカラーも匂いは凄いし・・・多分大丈夫。
でも、やっぱり使い切れないだろうな~。
でもでも、使ってみたい~。
とダラダラウダウダ悩んでいます。
そしてホームセンターに買い物に行くと、シリコン売り場の前で必ず30分ほど固まっています。
オマケにブツブツと独り言を言ってるし、店員から見たら滅茶苦茶怪しい人をやっています。
あ~シリコン、どうしよう・・・。
このウダウダは当分続きそうなのです。

さて以前の食器、少しだけ中身が入りました。
抹茶ソフト、不細工なところはトッピングでかくれる予定なので大丈夫(何が・・・?)
手前の食器に入っている寒天は、「おゆまる」くんです。
何故か「おゆまる」にはくんをつけて呼ぶ私なのです(笑)

mitumameaa.jpg


ランキングに参加中
「早く決断しなさいよ」と思ったア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

遊びに行ってきました

土曜日は兵庫県の赤穂海浜公園に遊びに行ってきました。
勿論我が家の困ったちゃんのリリーも一緒です。
まぁ人ごみに行っても、相手が必要以上に近づいてこなければなんとか吠えるのを踏みとどまってくれるようになっているので、まだ楽なのですけどね。
ただ子供達がいるとどうしてもリリーがハッスルしてしまうのですが、今回は子供が後ろを歩いても前を歩いても吠えることがありませんでした。ちょっと拍子抜け、リードを引っ張ってしまうのは相変わらずなのですが、吠えなくなっただけでも凄い進歩なのです。
ただパパが離れるとやはり我慢が出来ずに吠えてしまいます。
リリーはパパが大好き、ちょっと妬けてしまいます ^^;

遊具で子供達が遊んでいるのを木陰でノンビリとリリーと私は見学。
そんなときに事件は起こりました。
ミニチュアダックスフントを連れた男の人(←ここ重要 人の中でも子供と男の人は大の苦手)がにこやかにやってきました。
リリーはそのときフセてじっとしていたので、傍目には賢そうで大人しそうな犬(←ここも重要 親ばか炸裂です)に見えたのだと思います。
男の人は道を聞きたかったようなのですが、突然リリーの犬格が変わりました。
まぁ壁際にいたので簡単に押さえ込むことは出来たのですけどね・・・。
相手の人は苦笑しながら「ワンコが苦手だったのか~、ゴメンね」と言って去っていきました。
そして帰り際、再びその人と再会♡
やはりリリーが吠えてしまいました。
私たちとその方は再び苦笑いをしながら離れていきました。
ところがリリーが吠えた場所が問題でした。
そこはふれあいコーナーのワンコたちがいるエリアの前だったのです。
一斉に犬の大合唱・・・、ふれあいコーナーのワンコたち人慣れはしてるけどワンコの鳴き声はダメなのね・・・。
リリーもびっくりしたようで、その後は小さく唸り声を出すしか出来ませんでした(笑)
通り過ぎてワンコたちも静かになったとき、振り向いて一声「ワン!」
まさしく負け犬の遠吠え?でした。
でも少しずつですが吠え方も変化が出てきているように思います。
以前よりも落ち着くのが早くなったしね。
少しずつでも効果が見えれば、私も頑張れます。

本日のリリー、隣で遊んでいる息子のところに行きたくて仕方がない様子をどうぞ。
inuad_20080609153058.jpg


ランキングに参加中
「どんなときでもリリーはカメラ目線なのね」と思ったア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

乾燥中~

昨日の食器たちに色が無事につきました。
それを乾燥させてから二スを塗ったら完成です。

utuwaac.jpg


さぁ、次からはフルーツのパーツやらケーキやら私の好きな作業に入ってくるので、もう少しスピードアップが出来るかな~。(夜のゲームをやめればね 笑)

本日のリリーは、お目目がトロトロのおねむちゃんです。
気持ちよく眠っていたのに、シャッター音で無理やり起こされたリリー・・・、今はソファーの裏側に場所を変えて再び爆睡中♪
そこなら邪魔をされないと思っているみたいです。

inuac_20080606140125.jpg


ランキングに参加中
「寝ているのに邪魔されてリリー可愛そう」と思ってくれたア・ナ・タ、この画像の為に起こされたリリーの為にポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

食器2セット分

和食器が2セット、何とか形になりました。
後はこれに色を塗ります。
utuwaab.jpg


微妙に色違いにしますよ。
私の性格からして、全く同じものを作るのはできないのです。(飽きてくるから 笑)
早くこのセットを仕上げて次は水差しにひまわりを活けたのを3個ほど作りたいな~と。
それからチョコッとしたものを何個か作って、レンタルBOXの方に納品したいと思ってます。
急がなきゃ~。

だけど夜の作業時間はテレビゲームにあけくれている私です(汗)

ランキングに参加中
「食器の塗装が楽しみだわ」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

大量生産

石ふん粘土が乾燥しないうちにということで、食器を大量生産しています。
とりあえず形だけね~。
utuwaaa_20080604120204.jpg

乾燥中、相変わらず汚いですね~。
もう少し形を作っておけば後がらくなのですが、それが私には出来なくて・・・、困ったものです。
当分のあいだこの子たちには出番がないかと思いますが、形にしておけば粘土が乾燥して使えない・・・、ということにはなりませんからね^^

今プランターで野菜を育てているのですが、1つだけ収穫できました。
ピーマンです。
yasaiaa.jpg


つやつやしてて美味しそうでしょ。
初物ですよ(笑)
4人で食べたら本当に少しずつになりますが、分けて食べました^^
なすびももうすぐ収穫出来そう、楽しみ^^

ランキングに参加中
「野菜、美味しそうだね」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

いつまでも、待つわ~ ♪♪

子供達やパパがお風呂に入っているときは、忠犬 ハチ公みたいに扉の前でジッと待っています。
そう、お風呂から出てくるまでその場で伏せたり座ったりしながら、ひたすら待ってます。

inuaa_20080603094211.jpg


リリー自身もお風呂が大好きで、きっと一緒に入りたがっているんだろうな~とは思うもののリリーの毛がぬれると後が大変なのです。
シェルティーとしてはまだまだ毛が短いのですが、それでも普通の犬と比べると毛が長い・・・、ブラッシングが大変なのです。
そしてお風呂に入りたいのに入れない~と哀愁漂うリリーの背中をパシャリッ。
次の瞬間、リリーが鼻にしわ寄せて睨んできます。

inuab.jpg


そのリリーの反応のよさ、思わず噴出してしまいました。
それにしても、ふんっ、何さ・・・私がお風呂に入っているときは待っていてくれない薄情者~!!
誰が散歩に連れて行ってると思ってるのよっ!!
といつも捻くれている可愛そうな私なのでした(寂)

以前依頼されてチョコチップクッキーとチョコを大量生産していたことがあるのですが、そのミニのパーツを使ったアクセサリーがついに完成しました、そして発売されています。
カップやスプーンが本当に可愛いのです。
でその横に添えられているクッキーやチョコが私の作ったものです(笑)
興味のある方は下のアドレスをポチッと押して遊びに行ってみてください。
カップシリーズに私の作ったミニを使ってもらっています。
照れるけど許可がおりたのでちょっと宣伝♡
http://shop.perigee.co.jp/

ランキングに参加中
リリーの冷たい態度にも負けないでね!!と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

とりあえず1セット

昨日作っていた食器に色を塗りました。
和食器っぽくなったでしょうか?

washokkiaa.jpg


色違いでもう2セット、この食器を作りたいと思っています。
上手くいけば2セットは委託販売用に、もう1セットは久しぶりにヤフオクに出品してみようかな~と思っています。
今週中に食器は完成できればいいな~なんて思っていますが、どうなることやら・・・。

ランキングに参加中
「食器、頑張ってね」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
