

僕、反抗期

最近のリリー、「寝てれば天使、起きれば小悪魔」。
何をしてても文句タラタラ、たとえ遊んでいても文句タラタラ・・・(笑)
顔は楽しそうにしてても、文句タラタラ。
結構笑えます。
最初は低い声で「ウ・ウ・・・」と短く鳴いているのですが、そのうち音程が上がってきます。
そして微妙なリズムもついてきます、まるで歌っているみたいです。
「スワレ」をしても「フセ」をしても、何か一言文句を言わないと気がすまないみたいです。
動作をひとつするたびに「ワン」、見てると微笑ましいのですけどね。

inuao_20080731132049.jpg

ミニ作業・・・、クロカンブッシュは3個できたもののどういうふうにディスプレイさせようかと悩み中。
作業が進みそうにないので、別の小物を作りながら悩むことにします。
BOXの納品作品も作っていかないとダメだしね。

ランキングに参加中
「ミニ次は何を作るのかな~、楽しみ♡」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

上につけるべきか、下につけるべきか

クロカンブッシュのその後です。
トップにリボンとバラをトッピング(?)させてみました。
でも下につけるのも捨てがたいし・・・、どうしよう。
トレイにのせて隣に焼き菓子みたいなのを一緒に置くつもりなので、下はスッキリとさせておきたいし・・・、悩むわ~。
shyac.jpg
色々と勉強をしてもっとセンスを磨かなければダメですね。
後同じものを2個作ります。
クロカンブッシュの本体は出来ているので、後はリボンとバラをつけるだけなのですけどね。


ランキングに参加中
「可愛くなったよ」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

クロカンブッシュ

昨日のシュークリームは無事に積み上げられてクロカンブッシュに変身してくれました。
高さ約3cm弱、シュークリーム1個の大きさが3mm~4mm程度となっています。
以前に作ったときは「これは何?」の状態でしたが、今回はなかなかいい線いっていると思うのですがいかがでしょうか?
shyab.jpg
チョコソースをもう少し勢いよくかけたほうがよかったかしら?
後はこれにリボンと花をトップにデコレーションしたら完成です。
後同じものを2つ作らないと・・・。当分シュークリーム作りです。
写真を撮ろうとしたらリリーがやってきたので、一緒にパチリ♡
inuan_20080726101751.jpg
クロカンブッシュはこの後無事に救出されました(笑)

ランキングに参加中
「りりー、粘土なんて食べたらお腹がいたくなるよ」と心配してくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

これは、何?

ピンボケ気味だし、このままでは何か全く分かりませんね~。
これでも一応シュークリームの皮、なのですけどね。
3セットほど作りたいので、まだまだ作らなければなりません
道のりは遠そう・・・、頑張りますっ。
何が出来るのかは、お楽しみに~。
shyaa.jpg


ランキングに参加中
何が出来るか分かった人も分からなかった人も、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

何だか色々燃えてます

暑いせいで燃えているのか、燃えているから暑いのか・・・、何だか色々とやりたいことが次から次へと泉のように湧いて出ています。
この季節には非常に珍しいことなのですけどね。
例年ならソファーでグタ~とダレています。
その矛先は勿論(?)リリーに向けられています。
今練習中なのは、「お手」と「おかわり」なのですがここに両手でおねだりのポーズもいれようと思ったのですが、混乱しそうなのでちょっと延期。
その代わり、鼻先で手のひらを「タッチ」を今日から教え始めました。
何とか形になったのでパパが帰ってきたら、早速披露しようね、リリー♡

「どうでもいいけど、疲れた・・・」
と言わんばかりにリリーはソファーの上で昼ねモードに入りました。
inuam_20080724153335.jpg

そしてミニは、ホールケーキが増殖しました。
昨日のとは作り方を少し変えました。
大分見栄えもよくなったと思うのですけど♪

cakeab.jpg

ランキングに参加中
「はりきり過ぎて、灰にならないでね」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

イチゴたっぷりのホールケーキとブルーベリータルト

製作日記といいながらここ数日はミニの字が全く出ていませんでした。
その間苦手なホールケーキを作ってました。
今回はモデリングペーストを使用・・・、うーんイマイチ?
これでも一生懸命作ったのですけどね~・・・。
ホールケーキは苦手です。

cakeaa_20080723144040.jpg

そして昨日のおやつには、ブルーベリーのタルトを作ってみました。
カスタードクリームをたっぷりといれてみました。
美味しそうでしょ♡

taruto_20080723144235.jpg


ランキングに参加中
「ホールケーキ、頑張って」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

お手とおかわり

ただいまリリーはお手とおかわりの練習中♡
今までは区別せずに左右どちらでも「お手」だったのだけど、区別をつけさせようかな~と。
昨日から練習開始しました。
始めは戸惑っていたようですが、こちらの言いたいことが少しずつわかってきたのか区別がつくようになってきました。
と言ってもまだまだですけどね。
とっさに上げやすい方の手を出してしまって、その後おずおずと出しなおす姿がこれまた可愛いのです♡

ネオママさんのブログでみかけた愛犬との相性チェック。
やってきましたよ サイトはこちらから→相性度チェック


あなたの性格


べったり執着、友達のような間柄
あなたは人当たり柔らかで、他人の心の機微を読み取るのがうまい人です。
反面、気まぐれでいじっぱりな面も。人との付き合いを大切にしたいと考えていますが、一人の時間も大切にしているので、心に葛藤があります。
あなたはあまり何かに執着するタイプではありませんが、愛犬に対してはべったり。
もともと世話好きな傾向にあるので、細かいケアや体調管理などもしっかりできるでしょう。
愛犬とは友達・親友のような間柄になりがちなので、しつけには悩んでしまうかもしれません。


えぇ、しつけには悩んでますとも。
犬見知り、人見知りをどうにかしたい~。


愛犬の性格


責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。


忠実ですか?
気に入らないことがあったらすぐに顔にでますけど。
牙もむきますけど(あっ、噛んだりすることはないですよ~ ^^)
愛情豊か・・・?
確かに表情は豊かですけど。


愛犬の姓名診断


賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう


賢い・・・、確かにトレーナーの方には賢い犬ですと言われましたけど・・・。
社交性も高い?
人見知り、犬見知りがもの凄く激しいけど・・・。


あなたと愛犬の相性


98%
スローな関係が最高
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に、あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。
愛犬も、あなたの愛情を一身に受けて、深い信頼を寄せています。


相性はいいのね、パパにもの凄くベッタリだけど・・・。


パパともやったけど、私の方が相性度はよかった♡

inual_20080722103239.jpg

ランキングに参加中
相性度、バッチリで舞い上がっている私に、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

花火大会

家から車で1時間強tのところに日吉スプリングス(温泉)があります。
昨日はそこで花火大会があったので行って来ました。
金魚のつかみ取りやら屋台やらイベントもあり、暑いけど楽しんできました。
勿論リリーも一緒。
近くを通る人やワンコ達に吠えては、怒られるを繰り返していました(汗)
以前はワンコの姿が見えただけでもダメだったけど、今は大分近くても我慢できるようになってきているので、これも進歩かな?
花火は申し分なく綺麗でした。
とても近いところで打ち上げるので、火の粉が降り注ぐような感じを受けます。
音も大迫力。
リリーは最初吠え立てていましたが、そのうち椅子の下に頭をかくして隠れました。まぁ、おしりは隠れてなかったのですけどね。まさしく「頭かくして尻隠さず」でした。
後半は近くのダックスは吠え立ててましたが、リリーは吠える気力もなかったようです。
車に乗ってもしばらくは放心状態・・・、ちょっと刺激が強すぎたかしら?

hanabi.jpg

ランキングに参加中
「花火綺麗に写ってるね」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ブルーベリー狩り

昨日は朝6時頃から家を出て、信州までブルーベリー狩りへ行ってきました。
我が家この恒例行事になりつつあります。
勿論リリーも一緒、その為朝食抜き・・・、可愛そうだけど車酔いするよりはね。
天気もよくて、ブルーベリーの木が青空に映えてとても綺麗でした。
inuaj_20080720090549.jpg

リリーも入園OKの農場なので、鳴かさないように気合をいれつつブルーベリーを食べまくってきました。リリーも落ち着いていてよかったかな。
ただ暑いせいか地面を掘って、体を休めようとするので大変でした。
地面を掘らすわけにはいきませんものね。

その後はこれまた恒例の乗馬体験に行ってきました。
リリーは近づけるわけにはいかないので、その間はパパと散歩。
外を歩いているときは、馬の方を見ずに無視していたそうですが車に乗った途端に強気に・・・

inuak_20080720090600.jpg

困ったものですね~。

詳しくはホームページの「リリーの部屋 ブルーベリー狩り2」にアップしています。
ホームページへはこちらからどうぞ→ホームページ

ランキングに参加中
「リリーもお疲れ様」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ちょっと長い夢の話

ホットケーキのストラップ2点、SHOPにアップしました。
よろしくお願いします。
ショップへはこちらから→Green Leaf

フィラリアの薬をもらう為、昨日リリーの体重を量りました。
来月にはワクチンの摂取があるので今回は1か月分だけ貰いにいきます。
ではリリーが体重計に乗っている図をどうぞ♡

inuai_20080718135450.jpg

いつまでも写真を撮っていたので、段々不機嫌になってきたリリー、いつもより言葉が悪くなっている模様です(笑)

ダイエット報告、本日はほぼ変化なし。

ランキングに参加中
「リリー、お疲れ様♪」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



さて、久しぶりに昨夜面白い夢を見ました。
夢ですからツッコミどころが満載です。つたない文章ですが読んでやるか!と思ってくれた貴重な方がいらっしゃれば嬉しいのですけど。
昨夜は「ゲーム バイオハザード」で1人盛り上がってました♡
ということを踏まえて読んでくださいね。
ちょっと(?)血をみたりしますのでそういう表現が苦手な方はご遠慮ください。
注意書きはしましたので、読まれてからの苦情は一切受け付けませんよ。


→続きを読む

チリも積もれば・・・

昨日ブログを書いた後の大阪府知事の記者会見を見て、更に怒りに燃えてしまいました。
そして帰ってきたパパに思いっきり愚痴を言って少しスッキリした私です。

今日はパパの仕事が休みなので、車で1時間程走ったところにあるショッピングセンターに行ってきました。
その前にペットボトル貯金が一杯になったので両替を済ませました。
金額なんと約25,000円、100円玉とか500円玉とかも入ってはいましたが、ほとんど10円と1円です。
チリも積もれば何とやら・・・、思わぬ臨時収入に大喜び。
これで資金が出来たと意気込んでショッピングセンターに行ったのですが、買ったのは100円ショップで300円のブリキのミルク缶と100円のハサミ、そしてペットショップでリリーのおもちゃだけでした。
バッグとかサンダルとか欲しかったんだけどな~、結局「いいや~」と買わずに終わってしまいました。
お昼は自然料理のバイキング・・・、ダイエット中なのにね~。
でも久しぶりにショッピングセンターに行って、色々と小物とかも見れたので楽しかった♡(でも買わなかったけど・・・)

inuah.jpg

ダイエット報告
500g減、これでトータル1㎏減です。
順調、順調♡

ランキングに参加中
扇風機にあたって気持ちよさそうなリリーに癒されたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

府民の判断、なら私はNOです!!(怒)

今、ニュースを見ていてふと思ったこと。
結局は自分に甘かったのね、今話題の大阪府知事さん。
公用車でジム通い・・・、職員の方は給料減らされてそれでも一生懸命働いているのでしょ。
府民の判断に委ねたいと言っているみたいですので、大阪府民として一言。
巨大な負債を抱えているとアピールしているトップが優雅に公用車でジム通いですか?
公用車、府民の税金ですよ。本当に頭にきます!
税金の意味を考えてください、決して知事の個人的なお金ではないのですよ。
私的に使っているということは、横領と同じなのではないのですか?
言語道断です!!
勤務時間にたばこを吸うなと言っておきながら自分がしていることは何ですか?
人気があれば何をやってもいいということにはなりませんよ!!
もっと自分にも厳しい人だと思っていただけに、ガッカリしました。

さて気持ちを入れ替えて、ホットケーキのストラップ。
こんもりとアイスをのせて完成しました。
後は完全に乾燥するのを待って、二スを塗るだけです。
今回はシリコンにちょっと細工をしたので、ちょっとやそっとでは外れませんよ。
止め具もヒートンを使っているので、かなり耐えてくれるのではと思っています。
まぁ、限度ってものがありますけどね。

pancakeaa.jpg



ダイエット報告、昨日とほぼ変化ナシ。
ちょっと夜食べ過ぎた~。

ランキングに参加中
「政治家って結局は同じなのね~」と同感してくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

白いイチゴ

今日は燃えるゴミの日、改造計画で出た大量のゴミを出して少し家の中がすっきりしました。
勿論ちゃんと分別はしてますよ、たまに悩むときもあるけどね。

そしてミニの白いイチゴ、単に着色前というだけの話なのですけどね~(笑)
これはストラップ用なので、1/12サイズよりはかなり大きいです。
全部で48個あります。
次はホットケーキの本体を作って、一気に着色していこうと思います。
完成したら6個のストラップになる予定。
私は作り置きの出来ないタイプなので、イチゴも使い切ります。

itigoaa_20080715124947.jpg


さていつも中途半端になってしまうダイエット、これではいけないと一念発起しました。
ということで本日の成果、500g減・・・、微妙ですが増えているよりは減っているほうがいい♪
毎日、体重の増減を書いていこうかな~と思ってます。
目標体重になったら、パパが何かくれると言ってたし・・・、もう随分前だけど今でも有効だよね!!
パパが帰ってきたら確認しておこう、うんそうしよう ^^
リリーのダイエットは成功しました。
獣医さんも「今が理想です♡」と太鼓判を押してくれてます。まぁ、もともとあまり太ってはなかったけど、後2キロほど落としたほうがいいと言われてたのですよね。

ランキングに参加中
「夏には間に合わないけど、秋までには理想体重になってね」と応援してくれるア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

たくさん並べると、可愛い♪

ここ数日家の整理整頓をしていて、あっという間にゴミ袋4個分になってしまいました。
その大半が燃えないゴミ。
子供がまだ赤ちゃんの頃のおもちゃたちです。
それをリリーに与えていたので、見るも無残な姿となっています。
燃えないゴミが出せるのは来月・・・、折角片付いた和室に並べて置いてあります ^^;

ずっと作っていたバラのアレジメント、これで終了です。
やっと終わった~。
たくさん並べて(と言っても、4個だけど)、記念写真♡

baraag.jpg


次はホットケーキのストラップを作る予定です。

ランキングに参加中
「並べると可愛さ倍増だねっ」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

一週間計画

日ごろよく遊びに行っているSAKURAさんのブログの下駄箱の上の飾りがとても素敵なのです。
で、この暑いのにいきなり私も燃えてしまいました。
1週間かけてまず整理整頓をしよう!!(別名、いらないものをじゃんじゃん捨てよう計画 笑)
昨日は物置となっていた下駄箱の上を綺麗に整理しました。ここだけでかなりのスペースを確保♡
これで季節ごとに色々と飾りが楽しめます。
後上がり口も広いのですが、そこも荷物置きとなっていたので片付けました。
可愛いアンティークの小さな机を見つけようと今必死になっています。
同じく物置となっていた和室。
普段使わないからついつい荷物を放り込んでしまうのですよね~。
今日はそこを掃除。随分とスッキリしました。
まぁ、ガラクタが出てくること・・・、本当は取っておきたいものもあるけれど3年以上使っていないものは泣く泣く処分。
明日はリビングの改造をやりますよ~♪

本日はミニの画像がないので久しぶりにリリーの写真。
息子とのツーショットをどうぞ♪
 inuag_20080713183511.jpg


ランキングに参加中
「改造計画、頑張って」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

まだまだ続きます~

最近似たような画像ばかりでつまらないかもしれませんが、またバラとワイヤープランツです(笑)
でもこれも今週中には終わりそうです。
今は次に何を作るか考えながらの作業となっています。
作りたいものはたくさんあるけれど、時間がない~。
今一番つくりたいのは蚊取りブタ(何のことかわかりますよね~)とスイカのセット(笑)
この2点はやはり日本の夏には外せませんよね~。
でも月見セットも作りたいし・・・、両方作っていたのでは間に合わないし・・・。
少し気が早いけど、これからの時期イベントラッシュですものね~。
まずは月見それからハロウィンにクリスマスとお正月、来年にはバレンタイン~~などなど。
ミニを作っていて一番楽しい時期にはいっていきます。
ただ私がイベント好きというだけの話なのですけどね。
頭の中はイメージがたくさん、出来るだけそれらを形にしていけたらいいな。
と、思いはどんどん広がっていきますが今作っているのはまだバラとワイヤープランツなのです(笑)

baraaf.jpg


まだまだ作品数は少ないですがshopへも遊びにきてくださいね^^→Green Leaf

ランキングに参加中
「クリスマスの話なんて、気が早いわね」と思ったア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

レンタルBOXに納品しました

レンタルBOXに以前作っていた水差しのヒマワリバージョン・パンを持ったクマちゃんセット・抹茶づくしセット等を納品しました~。
ネットにもアップされていますので、興味のある方もない方もリンクのレンタルBOXから遊びに行ってくださいね。BOXno.C-016ですのでよろしくお願いします。

バラのアレジメントが2セット完成しました♡
baraae.jpg


まずは涼しげな白バラと情熱(?)の赤いバラです。
こちらはwebshopにもアップしてみました。
なにしろ品数が少ないので(笑)
1/12サイズですので、ドールハウスの演出等にもピッタリだと思います。
後、5個ほど作ります。
それは委託販売の方に納品する予定です。
(価格は全て統一しています ^^)
webshopへはこちらから→Green Leaf

ランキングに参加中
「ナチュラルな感じになったね」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

直径2mmの葉っぱと扇風機の風

もうすでにこの暑さにダウン気味です。
かといって昼間は私1人なので、エアコンをつけるのは勿体無い、そこで活躍する扇風機。
ただこの扇風機の風は曲者。
今作っているのが直径約2mmの葉っぱなので、油断していると舞ってしまいます。
それでもめげずに頑張っています。
先日作っていたバラとあわせてみました。
といってもいれてみただけですが。
でもねこのワイヤープランツ、葉のつき方がおかしいのです・・・、やりなおしかぁ~・・・ガックリ。

baraad.jpg


ランキングに参加中
「めげずにガンバレ!!」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

気分はお花屋さん

49本のミニバラ、頑張りましたよ~。
まだガクも葉っぱもついていませんけどね~。
このバラたちをどうするかというと、フラワーアレジメントに使う予定です。(出来るのかな・・・)
でもこうしてみると、ミニですが華やかにみえるでしょ♪
さぁ、次は入れ物を作る予定です。

baraac.jpg


まだストラップしかありませんが、ショップへはこちらからどうぞ →Green Leaf

ランキングに参加中
「49本のバラ作成、お疲れ様」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

バラ、増殖中~

昨日の画像の指の大きさにショックを受けつつ、バラを作成中です。
あれから黄色と赤と増えました。バラの必要本数を出しました、1色7本を7セット・・・合計49本・・・、先はまだ長そうです。
それにしてもバラは種類も豊富ですが色も豊富ですよね~。
お気に入りの色は何ですか?
私は白と薄いピンクが大好きです。
後4種類、何色のバラを作ろうかしら ♪

baraab.jpg


ランキングに参加中
アナタの好きなバラの色を教えてね、その前にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

ありがたくない初体験

セルフのガソリンスタンドで、初めて数量指定でガソリンを購入してきました。
それにしても高い!で。
どうにかならないものかしら?

ミニ作業はここ数日学校行事など忙しくてなかなかできずにいましたが、今日からはバラつくりに勤しみます。
とはいっても今日も学校へ行っていたので、作れたのは2つだけ。
以前より花びらの枚数を増やしています。
写真を撮ってみると「いや~ん、何この指の大きさは!!」とショックをうけました。
それでは私がショックをうけた写真をどうぞ♡

baraaa.jpg


ね、大きいでしょ。いえいえそうではありません、ミニバラが小さいのです。ということにしておいてくださいね。

ランキングに参加中
後30本近く作らないといけない私に愛のポチッ、をよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
