

イベントで1位をとってきました~

ペットのことはもう一つの楽天ブログに書いているのですが、かなり嬉しかったのでこちらでも書いちゃいます。
ワンコのミニイベントでリリーが1位をとってくれました。
人見知り、犬見知りが激しいので本当にドキドキの連続でしたが、それでもちゃんと私の声に反応してくれました。
今までリリーと努力してきたことが報われました。
これからも少しずつでいいから一緒に頑張っていこうね、リリー♪

taikaiad.jpg

詳しいイベントでの様子はこちらから
ドタバタ日記

ランキングに参加中
今日は本当に頑張ってくれたリリーにポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

何とか、間に合いました

先日のブログを書いた1時間後、急に吐き気と寒気が襲い見事にダウンしました。
昨日1日中、ベッドに横になって吐き気と戦い続け、何とか夜には持ち直してきました。
もうあせりまくりでした、何しろ翌日は五番街の作品展の搬入に行かなければならなかったのですから。
そうそう1日食べれなかっただけで体重が2キロ落ちましたよ~。
それを聞いた旦那が一言「どうせすぐに戻るよ、そうそうプラスにならないように気をつけろ~」だって、もう一言多いんだからっ。
そして今日、体調は万全とはいかなかったけれど何とか搬入に行ってきました。
ランチオフ会はバイキング~♪なのにあまり食べれなかった(涙)
それはおいておいて、素晴らしいハウスがたくさん並んでいます。
私は今回も同じハウスですが、始めて見るハウスも何作かあり目の保養をしてきました。
皆さんの力作を見ると、やる気が触発されます。
色々と作りたくなってきたぞっ。
では私の参加作品の紹介です。
mac.jpg

mad.jpg

maa.jpg

mab.jpg

ハウスはかんくろうさん作です。
いつかは自分でこんなに可愛いハウスを作りたいものです。

琵琶湖ピアザホテルにて作品展を開催中ですので、お近くの方で興味をお持ちの方は足を運んでみてくださいね。
年末年始のお休みがありますので、ホテルの方に確認を取ってくださいね。

ランキングに参加中
今作りたい病に燃えている私にポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

ツタ カップバージョン : ミニチュア

またまたツタを作ってました。
今回も一枚ずつ切り抜いています。でも枚数的には前回の長靴よりも随分と少ないので楽でした。
次はいよいよ食べ物作り、ワ~イ♪♪
予告(?)通りバレンタインを意識しているので、チョコ関連です。

tutaab.jpg

これまた使い古したホーローのカップをイメージしています。
こんもりしているところやちょっとはげているところがあります。
こういう雰囲気は大好きなのですが、自分で作るとなると難しいものがありますね。
カップサイズ 直径 約8mm、高さ 約9mm
私が持っている一番大きなマグカップのサイズの1/12です。端数は切り上げていますけどね(笑)
このカップ大きいので飲み終えた頃にはお腹が水分でタプタプになります。

ランキングに参加中
次は久しぶりのスィーツ作りで張り切っている私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
