

納品に行ってきました~。

まずはサッカー、惜しかったですね。
試合には負けてしまったけれど、たくさんの夢と勇気をありがとうー!!

昨日は居た委託先のお店まで納品に行ってきました。
その途中でまずは実家よってお寿司(と言っても回っているけどね~)をご馳走になってきました。
そして子猫が1匹増えてました(汗)
庭先に迷い込んできたのを見つけたそうです。
まだ小さくて可愛いのです、が、私はネコアレルギー・・・これはもう「実家に帰ってくるな」と言われているのでしょうか(涙)
ますます足が遠のいてしまいそう。
それでなくても既に1匹のネコが居てるので、あまり近寄らないようにしてるのに・・・。
お願いだからネコ屋敷にだけはしないで~ orz

そして新たにフレーム作品を作ってます。
それに使うバラをまたまた作っています。
sirobaraaa.jpg
今回も中の花びらの色合いを濃くしています。
ピアスで作ったバラよりふた周り程小さいです。乾燥すればもう少し小さくなると思われます ^^

そして頭の中に浮かんだ情景を形にしてみようと思います。
白いワンピースが似合いそうな海辺のテラス!のイメージです。
出きるだけ小さくしたいので、まずは一つパーツを作ってサイズを決定したいと思っています。
夏が終了するまでには完成できればいいかなと・・・。

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

魅惑の後姿(笑)

昨日アップしたバラの裏側が見たい、というリクエストがありましたので丸っとした魅力的な後姿をどうぞ♪

あっとその前に一言、惚れちゃイ・ヤ・ヨ♪

.jpg

つい先ほどまで明日の納品作業に追われてました。
そして午前中は学校に行ってたので、今日のミニ作業は何も出来てません。
そして明日は納品に行くのでこれまた何も出来ません。
本当は夜も作業時間をとりたいのですが、そうもいかない事情があって・・・。
水曜日はミニ作業ができるかな~、できるといいな ^^

ランキングに参加中
よろしければポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

2週間ぶりです

相変わらずバタバタしています。
mixiの方には4・5日前から顔を出してはいたのですが、ようやくこちらの方にも顔を出すことができました。

あれからも週に2回は学校に通う生活が続いています。
頭を悩ませていた広報誌作りもようやく最終段階の教頭先生チェックまで辿りつきました。
明日、もう一度学校に行って教頭先生の許可を貰って木曜日に全家庭分をコピーすれば終了です!!
よくやったよ私 ^^

その間もチマチマと納品分の作品を作るので手一杯。
先月納品したバラのストラップのピアスバージョンを5ペア作りました。
これが精一杯でした、火曜日に納品に行ってきます ^^

piasuaa.jpg
直径1cm程のバラの花びらは20枚ほど使っています。

ランキングに参加中
ポチッ と一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

予定した(BlogPet)

きょうminminと、予定した。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

記憶(BlogPet)

きょうは、こんたと感じへ記憶したいなぁ。
それできのうはランキングっぽい予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

気がつけば・・・

相変わらずバタバタした日々を過ごしてます。
気がつけば前回ブログを更新してから随分日があいてしまいました。

まずは給湯器、壊れてからしっかり1週間後に弐号機(エヴァ風に 笑)が到着しました。
快適な日々が戻ってきてホッとしています。

そういえば目医者にも通ってました。
その帰りに1回献血をしてきました。
その後、バス停を一つ手前で降りてウォーキング(?)をしました。
これが無謀でした。住んでいるところは山手なので上り坂はそれなりにきつく、ずっと続いてます。それを暑い日中に歩いたので、家についてから体がだるくてだるくて大変でした。
献血した後は大人しくしてないとダメですね~。

それから週2回ほどの割合で学校に行ってます。
広報誌を発行するまではこの忙しさが続きそうです。
役員がこんなに大変だとは思いませんでした・・・、ちなみに今週も2回は学校に行きます。

こんな感じの日々を過ごしてます。
ランキングに参加中、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

落書きってどこにあるかな(BlogPet)

しろは落書きがほしいな。
落書きってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。
プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
