スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹が立ってしょうがないっ

今日は口が悪いですよっ。
腹が立ってますから!!

では、叫ばさせてもらいますっ!!


おい、年だけとって全く使えんなお前はっ!!

娘の部活の顧問です。

娘が相談しに行った時に何かしら手を打っとけよ!!
そんな話が出るとは思わなかった?
私は出るのはわかってたよっ!!
笑いながら話しすんなっ、笑う要素はどこにもないっ。
何が「またですか?」
前にも一度あったことだから、予想しとけよ。

前回は電話で苦情を言った時はこちらも穏やかに話してましたが、今回はキレました。
完全に予想できる話だったのに、何も手を打たなかったのね。
こちらから先に「そろそろこの話が出そうだから、このように言って上手く流してやってください」と言わなきやならなかったのか?
相手は私より年上の一応ベテランと言われている教師だよ。
で、電話すれば自分を正当化して、挙句の果ては「そちらが言わないでと言ったでしょ」ときたもんだ。

何もバカ正直に全てを話すのではなくて、大人なんだから上手く立ち回れよ。
私でももう少しうまく話の流れをもっていけるわっ。

もう本当に腹が立つ。
これで教師やっていけてるところに驚くわっ。

あ~あ、3年最後の舞台だったから私も楽しみにしてたのになぁ。
なんか悔しくて、私が泣けてきた。



スポンサーサイト

出来たてのホヤホヤ~です

さっきまで娘に頼まれてたクッキー作りを頑張ってました。
自分で作れっ!!と言いたいところですが、お菓子作りは嫌いではないのでついつい作ってしまいます。
甘いですねぇ~私も ^^;

友達の誕生日プレゼントなのです。
今年のバレンタインのときに、お菓子を交換したのですがその時と同じクッキーです。
わざわざ聞いてもないのに娘に誕生日を言ってリクエストしてきたらしいです。
う~ん、なんだかなぁ・・・。
学校関連では色々とあって、内心複雑なのです・・・ヤダヤダ。

でも、作るとなると手は抜きませんよ~、といいつつ型抜きは面倒(後片付けがね)なので手で丸めましたけれど(笑)

okasiab.jpg
味は、プレーン・抹茶・シナモンです。
合計36枚作りました。
勿論その中には、自分が食べる分も含まれてますよ~。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとよろしくお願いします。

HAED:Faery Tales  36枚目 完成~♪

高校野球、始まってますね。
大阪桐蔭 1回戦突破 おめでとう~!!

HAEDの方も順調に進んで、36枚目が完成しました。
残り4枚 ^^v

今回ステッチしてた部分、
haedak_2014081515065715b.jpg
海ばっかり刺してたので、陸地がでてきて新鮮な気分でチクチクしてました。

全体がこちら、

haedal_20140815150659e0e.jpg
枠から外したばかりなので、型がついてしまっていますがそこは気にしないでくださいね。

完成を夢見て37枚目も頑張ります。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとよろしくお願いします。

クィーンオブスウェーデン

今年の薔薇さんは、葉っぱがドンドン落ちていってしまいます。
な~ぜ~。
もうねぇ、

♪ どうにも止まらない~ ♪ 

って歌ってる場合ではないのですけれど・・・。

葉っぱはないけれど、花は咲いてくれてます。

本日は綺麗なピンクのクィーンオブスウェーデン。

baraag_20140807212913b52.jpg

優しい色合いで庭を明るくしてくれてます。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとよろしくお願いします。
プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。