

バタースコッチ : 薔薇

ここ数日は、先日撮った天体写真の画像処理に勤しんでました ^^
一応、馬頭星雲とバラ星雲の処理が終わってます。
興味のある方はリンクから遊びに来てね~。

我が家も秋薔薇の季節ですが、今年はあまり株の元気がないのですよ・・・全体的に。
シュートも出てこないし、う~んどうしたんだろう。
お世話は例年通りなのですけどね。
夏は早めに休ませてあげたほうがいいのかしら。
来年は要検討だわ。

なので花もあまり数をつけてくれてません。
その中で比較的元気なバタースコッチさん。

baraah.jpg

サイズは小さめですが、とっても綺麗に咲いてくれました。

前回より進化しました。

前回に引き続き、四つ葉のクローバー(前回もクローバーのつもりだったのですよ。

garasubd_20141021202953873.jpg

作り方を少し変えました。
この路線でいくことにします。

一週間ほど前から私の右手の薬指と中指が悲惨なことになってます。
そして人差し指にまで進出していす。
湿疹が出来て、それはもう腫れて痒いし痛いわで・・・我慢できずに今日病院に行ってきました。
手を見て先生が一言「主婦湿疹」
いやぁまさか自分がなるとは思わなかった・・・何故なら家事なんて最低限しかしてないしね(笑)
薬を処方してもらったので、痒みだけでもマシになっるといいなぁ。

気づけば10月後半・・・

最近ブログをアップするたびに言ってますが、今回も「ご無沙汰してました」 ^^

やっとWi-Fiのルーターを交換して、ネットにも快適に繋がるようになりました。
ネットがなければないで、有意義に過ごしてたのですけどね。

もぐら生活をしている最中に皆既月食もありましたね。
皆様は見えましたでしょうか?
こちらはバッチリと見えました。
来年の4月にもまた皆既月食があるようです。
次回は時間も短いみたいですので、動画で挑戦してみることにします。

バーナーの方もボチボチとしてます。

garasubc_20141019150837a38.jpg
シンプルに作りました。
今はこれを色違いで作成中なのです。
プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
