スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそらく今年最後のブログになるかと・・・。

今年は娘が受験生ということで落ち着かない1年でした。
受験生の親という初体験・・・この年になっても初体験することがたくさんあるものですね。

私が焦っても仕方がないのはわかっているけれど、娘の呑気さを見ているとついイライラと ^^;
おかげで制作もブログも手につかない状態の1年でした。

受験が終わるまでは落ち着かないと思いますが、ここまできたらド~ンと構えるしかないですね。

ここにきてようやく娘もやる気を出してきたことですし、いい報告が出来ればと思っています。

今年1年、ブログを続けてこれたのも、皆様のお陰です。

来年も変わらずよろしくお願いします。

hanaag.jpg

それでは皆様よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

可愛いスケッチブック見つけてしまいました

もう12月ですか・・・、早いものですね。

受験を控えている娘の三者懇談も無事に終了して、一応志望校を受けることができます。
うん、まぁよかったかな?
娘の場合は美術コースのある高校を狙っているので、そこがダメだと他県に行かないとダメなのです。
普通科なら選択肢は広がるので、部活で美術をすればいいと思うけれど絵を描きたい気持ちは私もよくわかるので強く言えない・・・、というか滅茶苦茶羨ましいぞっ。
私のときは親が「いいよ」とは言ってくれなかったので、大学まで我慢しました (笑)

そして志望校のオープンスクールに行って、願書をもらってきました。
後は無事に合格を祈るばかりです。
その前に、願書を出し忘れないようにしたいと(笑)

そうそうオープンスクールの帰りに寄ったお店で、小さなスケッチブックを見つけたので、お買い上げ~。
チマチマとイラストを描いてます。
楽にササッと描いているので雑ですが、これがまた楽しい。

irasutoaa.jpg
今回使用した色鉛筆は、ファーバーカステル社のポリクロモスです。

本当はスキャナで取り込みたかったけれど、上手くいかなかった・・・な~ぜ~?
プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。