

モーリス・ユトリロ

昨日は雨が降ってきたかと思うとやんで、また降って・・・の繰り返しでした。
そして今朝、庭を見てみると薔薇さんが咲いてました。
いつ開いたのかしら?
baraac_2015090221530791f.jpg
モーリス・ユトリロです。
いつもなら全体に綺麗に絞りが入っているのですが、ちょっと残念。
蕾が後2つついているので、そちらに期待です^^

baraab_20150902215305327.jpg
そして水滴写真。
ちょっとブレちゃいました、残念。
雫の中に薔薇さんが写りこんでるのが、かろうじてわかるかな?

くるみさん、おはよう~(*^_^*)
ユリトロちゃん雨粒を纏った姿が素敵だわ♪

絞りの薔薇は安定している品種と
そうじゃない品種、はっきり分かれるね。
ウチも真っ赤に咲いた品種もありますよ。

※ティムは食べた事ないものは絶対食べないの。
粟穂にすれば良かったかな~

ROUGEさん
おはようございます。
綺麗に咲いてくれたのは嬉しいけれど、絞り模様が少ないのが寂しいです。
これから涼しくなるので、期待できるかな?

ティムちゃんに新しいものをあげるときは苦労しますね。
我が家の子は、基本的に何でも食べてくれるので助かります。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
