

またまた薔薇のアレンジメント

先週はほとんどミニ作業が出来ず・・・、更新も滞ってました(汗)

そうそう最近本当に体重がまずいことになっているので、真剣にダイエット始めます。
とりあえずはウォーキングしてます。
リリーさんと散歩してても、あまりウォーキングは意識せずダラダラ歩いているだけだったので(汗)
どうせなら意識して歩いたらいいかなぁと ^^

万歩計はもってたけど、表示される時速に納得できず携帯のアプリで今日は歩いてみました。
一応GPS対応ということらしいのですが・・・、

本日の結果
歩いた時間 54分21秒
歩数     5183歩
距離     3.98km
平均速度  4.4km/h
いっつものんび~りゆった~りと歩く私にしては、これでもかなりの早足・・・ってこれカロリー出てない(汗)
ということでもう一つつけていた万歩計の消費カロリーは210キロカロリーでした。
明日はアプリを変えて歩いていることします。

ミニ作業の方は、再び薔薇のアレンジメントを作ってました。

20151206173928749.jpg
これで前回作った薔薇は全て使い切りました。
今はパンを熟成中。
明日には焼き色をつけることができるかな?
あっ、クロワッサンもこれから作らなければ・・・。
明日には焼きあがったパンを紹介できれば、と思います。

minneに出品中。
下のバナーをポチッと押して遊びに来てくださいね。
bana_20151006202903ca2.jpg
主人曰く「今日は棚だけで精一杯。水槽のライト関係やコンセント関係はまた今度」ということでした。

ホームページは放置状態なので、作品のアルバムがわりにフェイスブックページ(登録だけは数年前ですが ^^;)を作りました。
こちらにアップしきれなかった作品もアップしてますので、暇なときに覗いてください。
フェイスブックページ
右のリンクの欄にもあります^^

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
