スポンサーサイト


習慣って恐ろしい?(笑)

私は以前は食料品は買いだめしていたのですが、最近は毎日出かけます。
そして今日は駅前のスーパーまで行ってきました。
そこの駐車場で事件はおきました。(そんな大げさなものでもないのですけどね)
帰ろうと思って店を出ると、向こうから女の人が日傘を広げようとしながら小気味よく走ってきました。
そして広げて頭の上にかざしたところで、店の中。
周りには私しかいません。
女の人が「ついつい習慣で、ハハハ」と私を見て笑います。
こういう場合一緒に笑ってあげた方がよかったのでしょうか?
私は「そうですね」と相槌を打つのが精一杯でした。
折角さした傘をまた閉じて、店の中に入っていきました。

inuaf.jpg


ミニもボチボチ作ってますよ~。
まずはパーツ♡
buhinaa.jpg


ランキングに参加中
「ついついしてしまう習慣が私にもあるわ~」と思ったア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

謎めいた・・・

次回作はワッフルコーンのソフトクリーム・クッキー添え???
でも、緑の塊は何になるの???
キーウイかはたまた抹茶味の何かか???
謎だらけの次回作です!!

私のついついしてしまうことって何だろう?
自分のこととなると分からないです。

SAKURAさん

正解です!!
ソフトクリームではなくてアイスクリームにクッキーを刺すつもりだったのですが、結局クッキーはさせませんでした(涙)
緑の固まりはキウィなのですが、これまた出番がありませんでした。

私はよく鼻歌を歌っています。
音程とリズムが狂いまくりなのはスルーの方向で(笑)
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
