

ようやく復活してきました。

前回、インフルにかかりました~と書いたのですがその後風邪をひきまして体調が戻ってこずに苦労しました。
一応喘息用の咳止めの薬を飲んでいるのですが、こちらもあまり効かずに辛かった・・・。
そんな中娘の検査入院もあったりとバタバタしてたのも、治りが遅かった原因かな?

娘は今月に脊柱側湾症の手術をします。
背骨を触るので、そこは心配ですがもう医師を信頼して全てをお任せするしかありません。
入院は2週間程、またバタバタしそうです。

ミニの方は薔薇を作ってました。
20160301090425022.jpg
ちょっとピンボケ~、花のサイズ約5mmです。
どうアレンジするか考え中。

さて2月のダイエットの結果発表です。
2月の結果は、-1.8kgでした。
今年に入ってから-3.2kgです。
2月は後半は全くチャリにはのれていなかったのですが、病気で体重が落ちたのが一番の要因かしら ^^;
約3キロほど落ちましたから。
でも2キロ程はあっという間に戻ったのですけれど ^^
主人には落ち幅が大きすぎるから、もう少し緩やかに落としたほうがいいと言われました。

3月も引き続き頑張ります。

minneに出品中。
下のバナーをポチッと押して遊びに来てくださいね。
   
bana_20151006202903ca2.jpg


facebookページ
ブログに載せれなかった画像もアップしていきますので、よろしければ遊びに来てくださいね。
    


右のリンクの欄にもあります^^

No title

ああ~風邪もひいちゃいましたか。
私、思うにインフルより今年の風邪は厄介だと思うわ。
私、かれこれ3週間続いてるもの。
インフルなら特効薬があるけど風邪はないしね。

お嬢さん、脊柱側湾症になっちゃったの心配ね。
出来るだけ痛みも無く無事に手術が終わりますように。

猫の腎不全は一度なったら治らないの(ToT)
ただ絶望的に(人間だったら腎移植レベル)で発覚しなかったってだけ。
私もこれからずっとルーシェが1日でも長生き出来るよう
看病の日々になるかな。
自分の闘病より大変だわ(^^;

No title

ROUGEさん
確かに風邪には特効薬がありませんよね。
対処療法しかないのが辛いところです。

娘もね・・・大きな手術はこれで2回目・・・でも盲腸のときに2回手術してるから3回目か・・・。
痛み止めはかなり強いのを使うらしく、それもちょっと心配なのです。
でもできることといえば、娘の体調を整えておくくらいしかないですから。
後は傷口が小さければいいのだけれど。

ルーシェちゃんも心配ですね。
少しでも早く体調が安定しますように。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
