

EMS Project 2008 "Rose Sampler" 6枚目 完成

娘の手術が無事に終わって5日目に入りました。
最初の3日は痛がるし、体は動かせないし・・・で側についているのも辛かったけど今は落ち着いて少しずつ食欲も戻ってきてます。
病院側の好意で術後に入る回復室にまだいますけど ^^;
本当はもう戻ってもいいのだけど、日曜・祝日と休みが重なって手術もなかったから「いてもいいよ~」と。
もう個室状態です。
でもさすがに今日は戻されていると思います。
看護師さんの話だと、今日は手術があるみたいだし。

そういうわけで日中は病院に詰めている私ですが、そのお供はステッチ。
昨日は娘と喋りながらサクサクと進んで、6枚目が終了しました。

20160317140142757.jpg
青い薔薇が可愛い~。

20160317140631305.jpg
長い間放置していたので、皺だらけです。

minneに出品中。
下のバナーをポチッと押して遊びに来てくださいね。
   
bana_20151006202903ca2.jpg


facebookページ
ブログに載せれなかった画像もアップしていきますので、よろしければ遊びに来てくださいね。
    


右のリンクの欄にもあります^^

No title

お嬢さん、手術頑張ったね。
あとはリハビリ頑張らないとですね。
暫くは不自由で くるみさんも大変でしょうけど
手芸が出来るって、こういう時にいいね(^^;

私も胸片方無いのでバランスの問題で
背骨が曲がり易いんですって。
お嬢さんの手術は他人事じゃないです~

No title

ROUGEさん

頑張ってくれました。
リハビリも昨日から始まりました。
退院はまだまだわかりませんが、経過は順調です。

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
