スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春色リース、完成しました~

娘の新2年生生活が始まって1週間経ちました。
始業式の日に担任が手術したことを話して背中とかには触れないようにと話してくれたらしいのですが、たまに背中をトントンとされることがあるらしいです。
相手の子もワザとしているわけではないのですが、娘にとっては一大事。
そんな時は大げさにリアクションして対処しているみたいです ^^;
外から見えるところに包帯を巻いているわけではなく、見た目的にアピールできないことが辛いところです。
背中を触らないでください、と張り紙を貼って歩くわけにもいきませんからね。
娘のオーバーリアクションで、クラスメイトにも理解してもらえるようにしないといけませんね。

ミニの方は春色リースが完成しました。

riisuad.jpg
春らしい柔らかな雰囲気になったと思います。
リボンの位置に散々悩んで、今回は下側につけてみました。

riisuab.jpg
大きさはこんな感じ~♪♪

このリースの前にも完成した作品があるのですが、そちらはフェイスブックページの方にアップしてます。
写真→アルバム→ミニアレンジメントからどうぞ。


minneに出品中。
下のバナーをポチッと押して遊びに来てくださいね。
   
bana_20151006202903ca2.jpg
直径 約2.5cm 前回より少しサイズダウンしてます ^^

facebookページ
ブログに載せれなかった画像もアップしていきますので、よろしければ遊びに来てくださいね。
    


右のリンクの欄にもあります^^
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。