スポンサーサイト


ブルーベリー狩り

昨日は朝6時頃から家を出て、信州までブルーベリー狩りへ行ってきました。
我が家この恒例行事になりつつあります。
勿論リリーも一緒、その為朝食抜き・・・、可愛そうだけど車酔いするよりはね。
天気もよくて、ブルーベリーの木が青空に映えてとても綺麗でした。
inuaj_20080720090549.jpg

リリーも入園OKの農場なので、鳴かさないように気合をいれつつブルーベリーを食べまくってきました。リリーも落ち着いていてよかったかな。
ただ暑いせいか地面を掘って、体を休めようとするので大変でした。
地面を掘らすわけにはいきませんものね。

その後はこれまた恒例の乗馬体験に行ってきました。
リリーは近づけるわけにはいかないので、その間はパパと散歩。
外を歩いているときは、馬の方を見ずに無視していたそうですが車に乗った途端に強気に・・・

inuak_20080720090600.jpg

困ったものですね~。

詳しくはホームページの「リリーの部屋 ブルーベリー狩り2」にアップしています。
ホームページへはこちらからどうぞ→ホームページ

ランキングに参加中
「リリーもお疲れ様」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

あらっ!
昨日は同じ県内にいたのですね。
といっても、長野県は広いっ!!


私はバニラアイスに生のブルーベリーをトッピングして食べるのが大好きです。
普通にスーパーでも売っているので、バニラアイスを買ってきて、ブルーベリーを載せて食べます。
上からプレーンヨーグルトをかけるのもまたいけます。
昨日は梅雨明けでホントにいいお天気!!
リリーちゃんの車に入ってからの強気な態度・・・いいですねぇ~。
ウチのわんこは昨日(今日も)遠くから聞こえるお祭りの掛け声に向かって小屋の後ろに隠れて吠えてます。

もしかしたら・・・

去年ネオママ達が行った所と同じかも!
愛犬とブルーベリー狩りが出来るのは嬉しいですよね~♪
ネオたんが行った時は他の人が居なかったからノーリードにしたんだけど
やっぱり暑くて日陰から出て来なかったんですよ~!(笑)

リリーちゃん、車の中からだと大意張りで馬に吠えるのね~♪
直接対面したらどうしてたかな?(笑)

SAKURAさん

SAKURAさんも長野県にいたのですね。ひょっとしてすれ違ってたりして・・・?
長野県、本当に広いですからね、そうそう簡単には出会えませんね。
バニラアイスにブルーベリーも美味しそうですね。
ヨーグルトには私もよくいれて食べますよ♡

ネオママさん

ネオママさんも行ったことがあるのですか?
私は今年で3年目です。
立派なリピーターです(笑)

この前、ポニーの横を通ったときは反対側をむいて歩いてました。
そして通り過ぎてから一声鳴くのです。
まさしく負け犬の遠吠え ^^;
まわりに家族がいると途端に強気になるから、困ったものです。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
