スポンサーサイト


海に行ってきました

丹後半島付近の夕日ヶ浦まで海水浴に日帰りで行ってきました。
勿論リリーも一緒♡
周りには人がたくさん、でも落ち着いていました。
というか吠えている余裕がなかったか・・・?
「可愛い」と言って覗き込まれると流石に吠えてましたけどね。

去年はリリーが怖がるかと思って私は海に入らずに浜辺でリリーとお留守番だったのですが、今回はしっかりと泳いできましたよ♪
リリーは波打ち際で遊んでいるだけでした。
来年は泳ごうね。

それでは、リリーの4連続ショット。
そのうちの一枚は私の生足つきのサービスショットです(笑)
そこだけ目を背けないようにね。

umiab.jpg
最初は恐々だったのに、そこに家族がいると俄然強気になるリリー。
一度ぬれればもうどうでもいいの♡と言わんばかりに突き進んでいきます。

umiaa.jpg
時折くる大きな波にビックリして逃げるリリー、でも波の方が足は速かった・・・もう少しというところで頭から波をかぶってしまいました。

umiac.jpg
少し慣れてくると、波に合わせてジャンプしていました。
が悲しいかなイマイチタイミングがあっていないのでした。

umiad.jpg
ここで問題のサービス(?)ショット。
ひとしきり遊んだ後は、浜辺でゆっくりと休憩。
体が熱くなってきたら、また海に行って冷やそうね。

ランキングに参加中
波と楽しそうに戯れているリリーに癒されたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

NoTitle

へへっ!サービスショット・・・ありがたく拝ませていただきました。

海、楽しそうですね。
もう子供も大きいので、海もプールも行かなくなって私の水着もお蔵入り。
ウチのわんこは怖くて水の近くに連れて行かれません。
お水、平気なのでお構いなしに入って行ってしまう。そしてその後、自力で乾かそうと土の上で寝転がってスリスリ。もう、泥だらけになるからです。
りりーちゃんの「おやつ?くれっ!!」の表情、サイコーv-218

NoTitle

海に行ったんですね♪   いいなぁ~☆
リリーちゃん、波打ち際だけど怖がってる感じじゃないから
来年は泳げるかもしれませんねv-446
綺麗そうな海で遊べて良かったですねv-290

涼しげ

水槽といい海といい、涼しげですね
最近は猛暑続きだし、リリーちゃんもとっても楽しかったのでは。

秋に夕日ヶ浦温泉に行こうかなぁと思って調べていたのでビックリでした

SAKURAさん

サービスショット見てしまったのですね(笑)

ワンコって水嫌いが多いと思っていたのですが、意外と好きみたいですね。
砂浜で寝そべったり穴掘りをしてたので、砂だらけかと思ってましたが意外と平気でした。

「おやつ、くれっ」の表情なかなかのものでしょ。
もうちょっとアップで撮れていたらよかったのですけどね。

ネオママさん

リリーは水は嫌いではないのですが、波が少し怖いみたいです。
ちょっと波も大きかったしね。

来年は一緒に泳げるといいな♡

びんちゃんさん

水槽見ている分には涼しげでいいのですが、掃除は汗だくになります。

旅館はどこに泊まるのでしょうか?
私もここには1泊したことがあります^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
