スポンサーサイト


やらせ・・・疑惑?

ごめんなさい~、疑惑ではなくてやらせです。
朝から下の息子を怒ってました。
その直前までリリーとふざけていたのです、そして私が怒ったものだからリリーも自分も怒られている勘違いしたのでしょうか?
パソコンの置いてある机の下にあっという間に隠れてしまいました。
別にリリーを怒ったわけではありませんが・・・。
ワンコを叱るときは名前を呼んではいけない、とよく聞きますが我が家ではあえて怒る対象の名前を呼びます。
上の子は自分が叱られていると、名前を呼ばなくても理解してくれるのですが下の息子がわかってくれないのです・・・。
だから対象者をハッきりさせる必要があるのです・・・困ったものだ。
で、その時に椅子の間から覗くリリーの上目遣いが可愛かったのです。
その時の私の頭の中の声、
「リリーの写真を撮りたい!でも今は、子供を叱っているときだし写真は諦めるしかないのか・・・。そうだ後から同じポーズで写真を撮ろう!!やらせ、ばんざ~い♪♪」
ということで、心置きなく息子を叱ることができました(笑)
その時のリリーのやらせ写真。
inuap_20080807092229.jpg
「スワレ」と「マテ」が出来るって素晴らしい♡と実感した瞬間でした ^m^

乾燥中のアップルパイです。
ringoab.jpg

今ADSLを使っているのですが最近ネット接続が不安定なのです。
モデムももう年だしな~(笑)
急に更新が止まったら、接続が上手くいってないのだな~と思ってくださいね。
というわけで迷惑をおかけすることになるかもしれないので、shopもしばらくお休みさせていただきます。
お買い上げいただいた方本当にありがとうございます。
委託販売はそのまま続けますのでよろしくお願いします。
光にするかこのままにするかただ今悩み中。


ランキングに参加中
「やらせでも、リリーの表情が可愛いから許す♪」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

NoTitle

リリーママ、万歳!!
それで~いいのだぁ~♪
リリーのことで、ホンマに怒らなければいけない時は、その迫力で一喝すればいいのだぁ~!
今度会ったときはその迫力、見せてくださいね。

NoTitle

“やらせ”大いに結構!!
かわいきゃいいのだ!!
わんこの上目遣いは罪ですね。
テーブルの下に隠れているリリーちゃんを見て息子の小さいときを思い出しちゃって・・・。
怒られてテーブルの下に逃げ込んだんですよ、ウチの息子。ごめんなさいと謝りなさいと言ったのに、叫んだのは自分のフルネーム。相当パニクってたんでしょう。

リンゴ&アップルパイ。
リンゴが籠に入ってアップルパイのとなりに並んでたら、もう胸キュンです。

NoTitle

あの~v-356  ヤラセには見えないんですけど~!(爆)
だってこの上目遣いと背中の角度!
どう見ても本当に怒られてるみたいなんだも~んv-413(笑)

前葉トレーナーさん

確かにリリーを叱るときと、子供達を叱るときとでは気合の入れ方が違います。
昨日、はっきりとその違いがわかったような気がします。
(気づくの遅っ)

今度からはこの気迫でがんばります。

SAKURAさん

本当にやらせ万歳~!!でした(笑)
上目遣いされると、怒っていてもついつい頬が緩んでくるのです。
それはワンコでも子供でも同じなのです。
下の息子は怒られると上目遣いで見てくるのですが、ついつい私が吹き出してしまっていつも有耶無耶にされてしまうのです・・・、要領のいいヤツです。

叫んだのが自分のフルネーム、子供って本当にすることが可愛いですよね♪(憎らしいときもあるけど ^^)

ネオママさん

なかなかの演技力でしょ♪
私もここまで再現できるとは思ってもみませんでした(笑)
これで芸能界入りも間違いない!!
でも、人見知りと犬見知りが~・・・芸能界デビューには道が長そうです(笑)
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
