スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップルパイ、完成~♪

先日からずっと作り続けていたアップルパイがようやく完成となりました。
これでツタの葉作りからも無事解放されます。
次は気が早いけどハロウィンものを作る予定です。
イメージは頭の中にあるので、何とか完成までもっていきたいと思います。

tarutoapple.jpg

本日のリリーはタオルを被っています。
顔の周りや頭の上に物を置かれるのが嫌いなリリー・・・、少しでも慣れてもらおうとこれから毎日訓練です。
フッ、フッ、フッ・・・、覚悟しといてな、リリー。

inuar_20080812143251.jpg

タオルの先がボロボロなのは、昔これで遊ぶ癖があったから・・・、それも今はトレーナーの先生に言われて止めました。
苦労しましたけどね・・・、こういうのは結構聞き分けがいいのにどうして犬見知りはなおらないのかしら(涙)

ランキングに参加中
昨日鯛を捌くためにウロコを取っていたとき、背びれが右人差し指の爪の間に入り流血事件を起こしました。
本日も痛みと戦っている私に励ましの一押し、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

NoTitle

英字新聞でしょ、使い古したトレーでしょ、ぴっかぴかの採れたてリンゴでしょ、程よい焦げ目と照りのアップルパイ・・・
minminさんカラー全開です!!

ちょっぴり親爺っぽいリリーちゃんもかわいいっ!!

ウチのわんこはぜんぜん遊ばないんですよ。
つまらない。
唯一何とか遊ぶのがタオルとタワシと雪球。
ボールは投げても知らん顔なのにタオルを丸めたものとタワシだけは少し反応してくれます。
雪玉は追いかけていって食べちゃってます。
でもタオルって遊ばせてはいけないの???

いつも一人遊び←これはかなり盛り上がってます。
人がいるときは絶対と言っていいくらい遊びません。
あの体格と類まれなるジャンプ力を持っているのでフリスビーやらせたいんですけど、知らん顔です。

SAKURAさん

リリー、こうしてみるとたま~におやじくさいときがあるのです。
我が家のワンコは遊ぶのが大好き、こちらが飽きて・・・じゃなくて疲れてしまうくらい大好きです。

タオルはボロボロにされて困ってる、とトレーナーの先生に相談したので、やめさせることになりました。

フリスビー、私もやらせてみたいけど秋になったらアジリティーに挑戦してみようかと思ってます。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。