スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼちゃ3兄弟

まだまだ夏真っ盛りという感じがしますが、製作は秋物に突入です。
これからはイベントラッシュ、ミニを作っていても楽しい季節です。
ハロウィンシリーズ1作目。(2作目、3作目と続くかは不明ですが)
カボチャ3兄弟が完成しました。
kaboaa.jpg

そしてリ昨日はリリーと輪投げ(?)して遊んでました。
リリー「それ、輪になってないし・・・」
私「気にしない、気にしない♪投げるよ~」
リリー「あれ、顔に当たったら痛そうだからしっかりと穴の開いているところ見なければ」
私「ナイスキャッチ!!」
リリー「何がナイス!!だ。僕がちゃんと取ってあげたから成功したんだよ、このノーコン」
という会話があったとか(笑)
inuas_20080813084530.jpg

ちょっとリリーの目がうつろなのは熟睡してたところを無理やり起こされて、撮影に付き合わされたからです。

ランキングに参加中
「リリーも苦労してるのね」と思ったア・ナ・タ、リリーに励ましの一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

NoTitle

早くもハロウィン・・・
かぼちゃ三兄弟、いいですねぇ~e-266
実はこれで悩んでおります。
ハロウィン・クリスマス・・・洋物の行事。
でも作りたい・飾りたい・・・v-406

リリーちゃんお母さんのブログに協力ですね。
今のわんこの前にビーグルを飼っていましたが、そやつが起きてきた時に、ほほの肉に寝ぐせ(片側のお口が上がっている状態)が付いていたことがあって笑えました。

SAKURAさん

そうですね、これからは洋物のイベントラッシュ。
私は和物を見るのが大好きなのですが、作るのは苦手なのです。
どうしても洋物が多くなってしまいます。

リリー、本当によく付き合ってくれてます・・・、ありがとっ^^
まだリリーは寝癖がついていたことはないなぁ~。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。