

捕らわれたお化けたち

顔を髪の毛で隠してリリーに「おいで~」と低い声で寄っていくと、シッポを後ろ足の間に挟み込み半分腰が抜けた状態で怯えられてショックを受けました・・・、ちょっと悲しすぎるよりリー・・・。

さてお化けがクマちゃんズたちに捕まえられています。その割には顔が嬉しそうなのですけどね。
これからハロウィン会場に無理やり連れて行かれます(笑)

halloaa.jpg
この後はトレイを作らなければ・・・、木工作業・・・これだけやっているのにどうして上達しないのか・・・(涙)

本日のリリー。
リリー「最近、ヘンなポーズばかり撮っているからたまにはカッコイイ僕も撮ってよ」
私「えぇ~、そんなのつまんないよ・・・私が(ボソッ)」
リリー「このままでは僕のプライドが許さないんだよっ」
私「プライドなんかあったの?」
リリー「何か言ったぁ?」
ということで思いっきり睨まれてしまいましたので、本日はリリーがいうカッコイイ画像をどうぞ♡

inuat_20080814091743.jpg
いつものすっとぼけた写真の方が面白いよ・・・。

ランキングに参加中
カッコイイ リリーに惚れ直してくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

NoTitle

キャー、リリーすてきぃぃぃ~、カッコイイv-10
・・・でもやっぱりすっとぼけたリリーの方が好きだわぁ。

くまちゃんズにとらえられたお化け・・・きっとこちょこちょされてつかまっちゃったのね。だから笑っているんだわ。
miminさんの作るトレーはいつも素敵だけど、材料は何を使っているのですか?

SAKURAさん

カッコイイでしょ♪
でもでもいつもの方がいいですよね、ね。

お化けは怖い顔になるはずだったのに、出来上がってみればにやけてます・・・、困ったものですね~。

トレーは2mm厚のヒノキを使用しています^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
