スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ作業が出来ない~

今週末には甥っ子の結婚式があったり、夏休みももうすぐ終わりということもあり落ち着いて道具をだしてミニ作業、という気分になれません。
そこで途中で放り出されていたクロスステッチとパッチワークを少しずつしています。
みに作業はまた来月からになるかな~。
子供達が学校や幼稚園に行き始めるとまとまった時間が取りやすくなるのですけどね~。
本日の画像は、今日少しだけしたパッチワーク作業。
まだまだピースがあります。
1辺1cmのピースたちが「早く、作業をしてくれ!!」と私を脅迫しています(笑)

pattiaa.jpg

ランキングに参加中
「本当に作業が進んだのが少しだけなのね・・・」と思ったア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク   ジャンル : 趣味・実用

NoTitle

普通サイズのパッチワークと思いきや・・・1辺1cmっ!!
こっ・こっ・これは、私が憤死する作業です。
色合いが和布っぽいので、ミニチュアの座布団になるのかな・・・と思ってしまいますが、いったい何になるのでしょう。楽しみe-266

SAKURAさん

ピースチクチクも頑張っています。
トップが出来たらキルティングして、ベアを作ろうと思っているのです。
で、下駄箱の上に置きたいな~と企んでます ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。