スポンサーサイト


HAED、届きました~

昨日、頼んでいたHAEDの「Faery Tales」が届きました。
もう少し日数がかかるかと思っていたけど、最近ネットで注文しても商品が届くのが本当に早いですよね。
早速パッケージを開いてチャートを見てみると予想していた通り細かい・・・。
生地も細かいけどこれならいけそう♡

haedab.jpg

昨日は主人の夕飯がいらなかったので、生地を広げて下準備に勤しんでいました。
そして試しにちょっと刺してみました♡

haedaa.jpg

これで1枚目の5段目まで刺しています。
色も4色ほど入っているのですが、さっぱり分かりませんね。
先はまだまだ長いけど、頑張りますっ。

ランキングに参加中
「HEAD、頑張ってね」と励ましてくれるア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

これってミニ?
それにしても↑の完成図かな。何色使えば出来上がるの。気が遠くなりそうです。
チクチク苦手な私は、人生初の枕に挑戦。
布団はボンドでごまかしたけど、枕はボンドじゃ無理だった。
1つ塗っただけなのに、サウナのような汗が・・・^^;

HEADの刺繍は細かくてあきらめちゃうということを聞きますが…ホントこれが刺繍???ってほどの図です。もはやこれは絵画です。
ミニより大変そうです。
でも模様が見えてくると楽しくて止まらなくなるんでしょうね。
私はそこにたどり着く前に挫折するでしょう…絶対に!!

頑張って!!

びんちゃんさん
これは1/1サイズです。
使用色は90色、気が遠くなるような数です。
それでも一度はやってみたかったHAED、1年計画で頑張ります。

SAKURAさん
想像以上に細かかったです。
既に6色位使っているのですが、見た目ではほとんどわかりません。
早く月にたどり着きたい~。

頑張りますっ。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
