

HAED 1枚目、途中経過~

一度解きなおしてから、またチクチクしていました。
前回から見ても進んだでしょ。
同じような色に見えるけどすでに6色位使っていると思います。
でもでもっ、同じ色変えをするならハッキリと分かる方がやりがいがあるというものです・・・。
チクチクしても同じ色に見える~。

haedac.jpg

ミニ作業は今日はしてません。
委託販売の発送準備にかかりっきりでした。
意外と手間がかかるんですよね~。
それも終わったし、次はクリスマスの小物を作っていきます。
何から作ろうかな~。

ランキングに参加中
「HAED頑張ってるね」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと愛の一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

えらいっ!!
私なら間違ったことに気づいた時点で、即終了です!!
どう見ても同じ色にしか見えないのに、6色も使ってるって・・・糸が判別できなくならないんですか?
それもすごいっ!!

で、ミニの方はクリスマス?!
クリスマスは色々ありますものね。
楽しみだわ。

SAKURAさん

今回は気合が入ってます。
刺すより解いている方が時間がかかりましたから~、何度生地も一緒に切り裂きたいと思ったことか(笑)
糸、判別がつかないのですよね。
それが一番の問題点なのです。
まだまだ同じような色合いが続きます。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
