スポンサーサイト


ポインセチア 鉢植え完成:ミニチュア

ようやく4鉢、完成しました。
ミニ作業をしようとすると、道具を出さないといけないのでまとまった時間がないと出来ないのです。
それが最近、なかなかまとまった時間がとれなくて作業がなかなか進まないのです。
その分、HAEDの方は進んでますけどね~。

英字新聞でラッピング(?)してリボンをつけようと思っていたのですが、何もつけないほうがシンプルでいいかな~。
ということでリボンなしに決定♡
こんな感じでいかがでしょう。
私は結構気に入っているのですけどね ^^

poinnsetiaac.jpg

次はクリスマスツリーに取り掛かります。
こちらも4本、今週中の完成を目指したいな~。(多分、無理・・・)

そしてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ドールハウスの好きな方が集まっている五番街があります。
そこの町長さんがドールハウスのキットの新作を発売されたのです。
それが今日届く予定だったのですが、買い物から帰ってくると不在票が入ってました・・・ガックリ・・・。
今年もピアザ展~大阪展とありますので、私もそのキットを使って参加しようと思っています。

ランキングに参加中
不在票がポストに入っていてガックリきている私に愛の一押し、よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

おおっ!
これぞminminカラーです!!
とっても素敵…。
早く横道大暴走をひと段落させてクリスマスものに挑戦してみたいなぁ…。

SAKURAさん

ありがとうございます。
鉢のラッピング、悩みましたがシンプルがいいかなとこうなりました。

クリスマスもの、楽しみにしています^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
