スポンサーサイト


HAED Faery Tales :1枚目 途中経過 その2

ようやく一枚目の半分まできました。
ずっと同じような色が続いていましたが、ようやく船の一部が見えてきました。
が、なにこの色変えは・・・、この船の部分に突入するとチクチクのスピードがガタンと落ちてしまいました。

前回は

haedad.jpg

今回は

haedae.jpg

わかります?
ぽつんと船の一部が見えているでしょ。
旦那に見せると、「うーん、何だかよくわからん」と一言・・・。
船を完成させたら、もう一回見せてやるっ、と意気込んでいます(笑)


ドールハウスのキット、昨日ブログを更新し終えた頃に無事配達されてきました。
早速箱を開けました。パーツが多いけれど、ワクワクドキドキ。
ハウスの中身のイメージは固まっているのですが、外壁の色をどうしよう。
乳白色系がいいのだけど、見本と同じようになってしまうし・・・桟の色を見本とは変えてみようかな。
カフェ系にしたいので、あまり奇抜な色もね・・・。
明日は旦那が昼過ぎに帰ってくるから作業は出来ないし、土・日も子供達がいるからミニ作業は出来ないので、来週から早速作り始めようと思います。
それまでに壁の色も悩むことにします。

inuba.jpg

ランキングに参加中
ハウスの壁の色に悩んでいる子羊に愛の一押しをよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのリリーちゃんの登場!!
興味津々ですね。
その目がイイ!!

クロスステッチずいぶん進みましたね。
星以外の部分も見えてきて…
『五番街』見てきました。
あのサンテラスのあるハウスのキットでしょうか?minminさんの手にかかってどんなふうになるのか楽しみです。

リリーちゃん、オヤツじゃなくて残念だったね~!(笑)

SAKURAさん

リリー、興味津々でしたが食べ物でないとわかると途端に見向きもしなくなりました(笑)

キット、そうですサンテラスのあるタイプのものです。
いつかは完全オリジナルを、と思っていますがいつになることやら。

ネオママさん

自分のおやつでないと思った途端に見向きもしなくなりました ^^;
リリーは、おやつ命ですから~。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
