fc2ブログ

HAED Faery Tales :1枚目 途中経過 その4

相変わらず昨日から鼻がグスグスしていますが、喉の痛みはとれました。
後は鼻だけです。
今日は子供の参観などで一日バタバタしてました。
お陰で本日のミニ作業はナシ。
その変わり少し空いた時間を利用してステッチしてました。
明日はキットの壁のサイズをあわせて、飾り板(?)のヤスリがけと塗装までいけるといいな・・・。

前回
haedaf.jpg

今回
haedag.jpg

船が浮かんできましたが、これだけをアップで見ているとやっぱり船に見えない・・・、全体を通して見ると船に見えてくるのかな?
とりあえずもう少しステッチすると今度は月が出てきます。
一枚目の完成も見えてきました。
頑張りますっ。

ランキングに参加中
怒涛の色変え部分が終わってスピードがあがってきた私に愛の一押し、よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト



テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

風邪も良くなってきた様子…良かったです。

こつこつという言葉はこのためにあるのではないだろうかと思うくらい…。
全体像が見えてくるのが楽しみですがまだ先は長そうですね。(ガンバレー!!)
全部で何枚刺しゅうするのでしょう?

SAKURAさん

もうすでに意地になっています。
全体が見えてくるのはまだまだ先なのです。
チャートは全部で40枚、頑張ります。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック