スポンサーサイト


HAED Faery Tales :2枚目 その3

HAED、ようやくここまで出来ました。
お城の部分のほとんどが出来上がりました。
まだポツポツと空いている部分はありますが、ここまでくればもうこの部分は終わったも同然。
後は空なので楽!なはず。
前回も似たようなことを書いた記憶があるような・・・。

前回
haedak.jpg

今回
haedal.jpg

今日買い物に行くとサボテンの可愛い寄せ植えを見つけました。
まよわずゲット♡
リビングのテレビの上に置かれています。
その紹介はまた今度、画像がないときにお見せしま~す(笑)

先週の土曜日は下の子の幼稚園の運動会。
年長さんはプログラムの最後のリレーに出ます。
赤・青・黄・白チームに分かれてのリレーです。
息子は黄チーム、途中最下位になったり先頭を走ったりと入れ替わりが激しいのですが見ていて楽しいです。
息子の3番手前の子位から順調に順位をあげてきて、ついには先頭の子に追いつくか?というところで息子の出番。
「大丈夫かぁ?」と心配しながら見ていたのですが、ちゃんと役目をはたしてくれました。
先頭には追いつけなかったけど、後ろの子との距離も縮まらず次の子にバトンを渡せました。
その後黄チームが1着でゴール。
総合得点では3位だったけど、よく頑張ったね♪
メダルをもらって嬉しそうな息子でした。(メダルは同じものが全園児もらえるのです ^^)
次は小学校、娘の運動会。
こちらも楽しみ~。

ランキングに参加中
リレーを頑張った息子に愛の一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

NoTitle

運動会、お疲れ様でした。
幼稚園最後の運動会は感慨深いものがありますよね・・・。
ウチの子たちが通っていた幼稚園は年長さんのリレーはクラス対抗なんですが、息子の時運動会の練習のときには1位になれなかったのに、本番では見事1位。
しかもminminさんの息子さん同様ずっと2位でだんだん距離を縮め息子の番。
その時は見事前の子を抜かして1位にそしてバトンをアンカーへ。
お母さん達はビデオ放り出して応援でしたよ。
思い出しました。
たいして走るのは早くないのに、この逆転劇のおかげでずっと『足の早い子』と思われてました。

SAKURAさん

運動会、長かった~。
朝8時にグラウンドに集合して終わったのが3時15分・・・、疲れました。

息子さん、本番では1位だったのですね ^^
どの子も一生懸命走ってました。もう父母の盛り上がりは凄いものがありましたよ。

我が家は皆足が遅いのでもうハラハラドキドキです。
ちなみにリリーも足が遅い(笑)
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
