スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAED Faery Tales :2枚目 その4

ミニハウスにするかHAEDにするか悩みましたが、ハウスの方は変わり映えしない画像になるので、今日はHAEDに決定。
ついに夢の中までHAEDのステッチがでてきました。
一心不乱にチクチクしていて、目が覚めても寝たような感じがしませんでした。
ミニ製作の依頼で追い込まれていた時期が一時あったのですが、その時でさえ夢には見なかったというのに・・・。

前回
haedal.jpg

今回
haedam.jpg

昨日、左手人差し指の指先を挟んで怪我しました。
爪の中にまで血が滲んできたときはもう痛くて痛くて・・・。
今日も少し痛みはしますが、マシにはなりました。
でもキーボードを叩いたりするのは、痛みがして随分と辛いのです。
他の事に気をとられると怪我のもとですね。
気をつけなくっちゃ。

ランキングに参加中
「右利きだけど結構左手も使っているんだな~」と怪我して実感している私に愛の一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。