スポンサーサイト


リンゴ狩りに行ってきました。

3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?
我が家は月曜日に信州の方までリンゴ狩りに行ってきました。
去年お邪魔した農園と同じところです。(なぜならワンコOKだから)
青空の下でもぎたてのリンゴを丸かじり、美味しかったです。

ringoba.jpg

今回は「シナノスィート」と「シナノゴールド」でした。
残念ながら名月はまだダメでしたけど、お持ち帰りように売っていたのでそれをゲットしてきました。

リリーも非常に落ち着いていて静かに過ごせましたよ♡
ちょっとポメラニアンが通ったときは一声吠えてしまったけれど。

ringobb.jpg

この後は妻籠宿によって、マロンソフトと念願の栗きんとんおw手に入れてきました。
詳しくはまたホームページの方にアップしますね。

ランキングに参加中
今朝から急に声が出なくなった私に愛の一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

NoTitle

三連休は本当にお天気が良くって、行楽日和でしたね。

青空に赤いリンゴ・・・これだけでももうおいしそうです。
地元にいるとリンゴのありがたみがなくなってしまって・・・。
妻籠宿に行ってきたんですね・・・羨ましい。
近いとかえってなかなか行かれません。

声が出ない???
風邪でしょうか?
暑かったり寒かったりですので、くれぐれもお大事に…。

SAKURAさん

本当に美味しいリンゴでした。
そうですね近いとなかなか行きませんよね。
我が家の近くにもこの辺りでは有名な景勝地があるのですが、行くことは滅多にありません。
歩いていけるのに・・・。

声、今日は何とか出せるようになりました。

NoTitle

リリーちゃんも一緒にリンゴ狩りに行ったんですね♪
ワンコOKの所はなかなか無いから
結局毎年同じところになっちゃうよね!v-410
空気の美味しい場所でもぎたてのリンゴを食べるなんて
想像しただけでも美味しそうv-343v-290

ネオママさん

リリーも一緒にいってきました。

ワンコOKのところが少ないので、どうしてもワンコが集まってくるのですよね・・・、悩みの種の一つです。
いつもワンコがあまりいませんように、と祈りながら出かけます(笑)

リンゴ、とっても美味しかったですよ、ただ数が食べられないのが残念です。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
