スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウス 途中経過:ミニチュア

地味~な作業を繰り返し、ようやくフローリングの板の二ス塗りまで辿りつきました。
明日、細かいヤスリをかけてもう一度塗って汚しをかけます、頑張りますよ~。
柱の色も落ち着いていい感じになってきました。
こちらはニス塗り完了していますので、次の段階へ進めます。
まだまだしなければならない作業が山程あります。

houseag.jpg

土台にも着色したし、次は窓とドアを作りながら恐怖のサンルームへと突入します。

ランキングに参加中
地味に進んでいる作業に、愛の一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

NoTitle

これはもう、ミニチュアではなくて本物の家も建てられそうですよ。
是非我が家をおしゃれな新築にしてください。
もちろん、大特価特別割引で・・・

パーツといってもやらなくてはいけないことがたくさんあるんですね。
出来上がったらきっとスリスリしたくなるようなハウスなんでしょうね・・・。
ますます楽しみ♪

貼る前に

フローリングは貼る前に塗るんですね。
かんくろうさんのキットは作ったことないのでよくわかりませんが、私は我流だし、めんどくさがり屋なので、貼ってから一気に塗ってます

同じv-258キットでも皆さん出来上がりが違うから、見ている私もワクワクです

minmin

問題は組みあがったときに歪みや隙間がでなければいいのですが、私の場合どうなることやら。

スリスリしたときにトゲが刺さらない位にはヤスリをかけているのです(笑)
でもどんなに歪みや隙間があっても自分で作ったハウスは可愛いのでしょうね♪

びんちゃんさん

私も面倒くさがり屋なのですが、一応説明の通りに作ってみました。
そうでないところも既に出てきていますけど。
他の方のハウスを見ながら、私も頑張ってます^^
ただ今完成目指して頑張ってます。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。