スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタツを背負って歩きたい

・・・、と思っているのは私だけではなくてリリーも同じようです。
コタツ猫ならぬコタツ犬、頭だけ突っ込んでおしりは外に出ています。
たま~に潜り込んでいるときもあります。
こうしていると寒いのが苦手に見えますが、全くの平気ですよ。
雪の中にジャンプして埋まりに行く位ですから~。
先日行ったワンコの教室で競技の内容をチラッと教えてもらいました。
1週間しっかり練習して教室の日にまたダメ出しをしてもらわないとね。
散歩の時は上手に横について歩きますが、競技となればまた話が違ってきますからね。

inuaf_20081121150123.jpg

家ではマッタリしているリリーなのでした。

ランキングに参加中
顔を隠しておしりを隠さないという中途半端な恥ずかしがりやのりリーにポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

うわぁぁぁ~!!
わんこもこんなことするんですね。
びっくりです!!
でもかっわいい♡

ウチのはアジリティはやらせてみると一通りはできるんですが、トンネルだけはダメなんです。
やっと入っていったかと思うとバックで出てきちゃう。
勢いよく入っていくかと思うと、すっと脇にそれていってしまう・・・。
ダメですね。

SAKURAさん

私もまさかコタツに入るとは思いもしませんでした(笑)
コタツに入るのはネコばっかりだと思ってましたからね。

アジできるなんて凄いですね。
リリーもジャンプなら何とかなるかな~。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。