

ツタ 長靴バージョン : ミニチュア

これでようやくツタ作りからも解放される・・・、達成感もあるけれど当分もうツタは作りたくない・・・。
一枚ずつ切り抜いているので不恰好ながらもそれぞれに表情が違います。
そして長靴、こちらは初挑戦。
ヤスリをかけまくって何とか形になりました。
ひび割れているところも使い古した感じがでてくれました♪
もう少し汚しをかけようかとも思いましたが、これくらいでやめておきました。
ニスも普段なら3回程重ね塗りをしますが、今回は1回だけ。

tutaaa.jpg

ランキングに参加中
「ツタ作りお疲れ様~」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

うげげげげ・・・!!
この数のツタの葉っぱを一枚一枚カットされたと…。
もう脱帽どころか、土下座もんです!!
黄門様の印籠を見せられた農民の気分です。

長靴に植えちゃうなんてアイディア、斬新でいいわぁ。
ガーデニング大好き感が伝わってきます!!

SAKURAさん

頑張りましたよ、私・・・。
これ以上は無理、ということでまた籠を編んでました。

長靴はお店で見かけて面白かったので作ってみました ^m^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
