スポンサーサイト


何とか、間に合いました

先日のブログを書いた1時間後、急に吐き気と寒気が襲い見事にダウンしました。
昨日1日中、ベッドに横になって吐き気と戦い続け、何とか夜には持ち直してきました。
もうあせりまくりでした、何しろ翌日は五番街の作品展の搬入に行かなければならなかったのですから。
そうそう1日食べれなかっただけで体重が2キロ落ちましたよ~。
それを聞いた旦那が一言「どうせすぐに戻るよ、そうそうプラスにならないように気をつけろ~」だって、もう一言多いんだからっ。
そして今日、体調は万全とはいかなかったけれど何とか搬入に行ってきました。
ランチオフ会はバイキング~♪なのにあまり食べれなかった(涙)
それはおいておいて、素晴らしいハウスがたくさん並んでいます。
私は今回も同じハウスですが、始めて見るハウスも何作かあり目の保養をしてきました。
皆さんの力作を見ると、やる気が触発されます。
色々と作りたくなってきたぞっ。
では私の参加作品の紹介です。
mac.jpg

mad.jpg

maa.jpg

mab.jpg

ハウスはかんくろうさん作です。
いつかは自分でこんなに可愛いハウスを作りたいものです。

琵琶湖ピアザホテルにて作品展を開催中ですので、お近くの方で興味をお持ちの方は足を運んでみてくださいね。
年末年始のお休みがありますので、ホテルの方に確認を取ってくださいね。

ランキングに参加中
今作りたい病に燃えている私にポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

おおおおおっ!!
やっぱり本格的なハウスは違いますね・・・。

近かったら行くのになぁ…。
minminさんの実物も見てみたいし、他のも。
ミニの作品展って一度も行ったことないんですよ。
この辺りでやっているのかどうかも怪しいものですが…。
見たことのあるラックやいろいろ…素敵にディスプレイされてます!
いつかはこんなの作ってみたいけど、いい加減な私じゃ無理だなぁ…。

体調の方は大丈夫ですか?
2kg痩せたのは羨ましいけど、無理しないで早く治してくださいね。

搬入お疲れ様でした。
風邪大丈夫ですか?
最近、吐く風邪が流行っているみたいなので悪化しませんように。
今回は搬出は来年だから、ゆっくり出来ますねv-365
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
