スポンサーサイト


白いイチゴに色がつきました : ミニチュア

イチゴに色をつけて全てのパーツが完成しました。
前に作ったイチゴの花と感じが少し違っています、これも成長?
後はこれを植える鉢をどうするか、コップか水差しかジョウロ・・・う~んどうしようかな。

itigoab_20090106135707.jpg

今日の夕方子供達を歯医者に連れて行きます。
娘は乳歯が抜けた歯茎のあたりが痛いと数日言っているので息子のついでに一緒に診てもらうことにしました。
そして息子は就学前の歯科検診でひっかかりました。
でも医師の様子を見ていると、虫歯ではないような気もしましたが、どうでしょう。
う~ん、と首を捻りながら決めかねているようでしたから(←オイオイ、大丈夫かぁ~?)
本当は私が一番歯医者に行かねばならないのですけどね・・・、奥歯がちょっとね。
でもお金を出してまで痛い思いをしたくないし・・・、今の内に行っておけばいいのでしょうけど歯科にだけは行きたくない~!!

こちらも更新しました。
今年初のリリー画像です ^^
ドタバタ日記

ランキングに参加中
鉢作りに取り掛かる私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

私も歯医者さんは大っきらいです。
なんでお金払って痛い思いするのか…まさにそう!!
私はどうも麻酔が効きづらいらしくて、親知らずを抜く時に麻酔が効かなくって抜かずに帰されたことがあります。
定期的に行かないともっと痛い思いをする確率はぐぅぅぅ~んと上がる事はわかっているんですけど…。

イチゴ、色が付きましたね。
可愛いe-266
鉢植えのイチゴになるんですね。
どんな入れ物に植わるのか…楽しみです。

↓質問に答えていただいてスッキリ!!
今度100均に行ったら見てみようかな…。
通販なんかでよく売っている、お線香立てのガラス粒子なんかもよさそうですね。

SAKURAさん

そうなのですよね、今のうちに行っておけばまだマシなのは頭では分かっているのですけどね~、体がついてこない(笑)

イチゴ、結局マグカップに植わりました。
こういう感じが好きなのだから仕方がないのですが、似たような感じになってしまいます。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
