スポンサーサイト


バラの続き : ミニチュア

チマチマと作り続けていますよ。
後4本作れば目標本数達成なのです。
頑張りますっ。

baraab_20090126172554.jpg

後はツタ6本と青リンゴを6個作れば、いよいよアレジメント・・・。
それまでにはセンスを磨かねばっ。

今日は娘の9歳の誕生日♡
昨日一日早いけど手巻き寿司パーティーをしました。
材料費だけでいえば、回るお寿司に行った方が安上がりなのですけどね~。
その後にケーキを食べましたが、画像はありません(汗)
写真を撮る前に切り分けてしまったんだもん、エヘッ。(私がやっても可愛くないか)
そして今日の夕方娘の友達が我が家に集まりました。
皆プレゼントを持ってきてくれたのです、嬉しいことですね。
でも我が家には生憎買い置きのお菓子がなかったのです。
でも大丈夫、暗黙の了解でお菓子持参で子供達も来てくれているのでそれで楽しくやりました(汗)
ちなみにこちらが用意したのはジュースだけでした。

ランキングに参加中
子供達ご一行が遊びに来て、製作時間があまりとれなかった私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

バラとツタと青りんご…
どんなアレンジになるんだろう…もう、ワクワク楽しみです。
開いたバラの花もなかなかの曲者だけど、私はいつもつぼみというか…開きかけの花に苦戦します。
いずれにしてもバラは一筋縄ではいかないってことでしょうか…。

こんばんわ~~です!関西人のkeiでございますわよー♪
あんまり 文章が 酷いと すぐ つっ込みますわよー お気をつけ遊ばせwww
なんちゃって へへへ

バラは 作るのは 本当に大変です、
アートでも 粘土でも へんに 凝り出すと 余計にバラではなくなってくるし・・・
で さてさて これから これが どのように 出来上がってくるのでしょうか?
青いものが 入ると また 違った雰囲気になるから 楽しみですねー!

そそ お嬢さん お誕生日 おめでとうございます! 9歳って かわゆい お年頃ね!
 

SAKURAさん
バラもツタも作るの大変ですよね。
そうそうSAKURAさんもバラを作っていましたよね。
どうなるのか、続きが楽しみ~♪
ひらきかけの花も花びらに動きがあるから大変ですね。
ヒラヒラした感じとか・・・。
お互いに頑張りましょう ^^

needlekeiさん

訪問、ありがとうございます。
植物はどうにも苦手であまり手を出さないようにしているのですけどね。
青リンゴも入れて、頭の中のイメージに少しでも近づけるよう頑張ります。

娘へのお祝いの言葉、ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
