

納品しました~ : ミニチュア

オムレットケーキのセットとフラワーアレジメントのセットを納品しました。
昨日の朝郵送したのにもう届いたようです。
早いですね~。
興味のある方もない方もリンクの委託販売から、覗きにいってみてくださいね。
ステキな作家様の手作り作品がたくさんありますよ。

そして新作にとりかかりました。
こちらも納品用で3セット作ります。
今度はあまり間をあけずに納品できるように頑張ります。
さてこれは何のパーツでしょうか?

partua.jpg

ランキングに参加中
何のパーツが分かった方も分からなかった方もポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

おやあ~、これはもしや…アレですね、アレ!!
↑実はな~んにも分かってない…
一度パイ生地に見えてしまったら、そこから抜け出せないし…。
何やら手前には白い指サックがあるし…。
正直に言います…さっぱり分かりませんっ!!

SAKURAさん

そうそうあれなのですよ~(笑)
正解はもう少し待っていてくださいね。
ヒントとしましては食べ物ではありませんよ~。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
