スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく、無気力期間脱出です

やっぱりダメですね~。
作る気力のない時に作ろうと思っても、1つ作ると満足してしまって後に続かない・・・。
ここ数日はそんなことを繰り返して中途半端な小物ばかりが増えてました。
前回も床を作っただけで満足してしまったし(笑)
でも、私にはそんな期間が必要なのです。
何も考えずにボーっと粘土を触っているのも楽しいものですよ♪
そしてようやく無気力期間の脱出です。
復活第1作目はお花見弁当を作ることにしました。
思えば去年もこれくらいの時期に無気力期間に突入して復活した1作目が花見弁当でした(笑)
bentouaa.jpg

お弁当箱のサイズは、2.2cm×1.6cm(半端すぎますね)

ランキングに参加中
ようやく制作意欲がわいてきた私にポチッと応援の一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

そういえば、minminさんのブログを見つけたのが花見弁当の時だったんです…。
もう1年経つんですね。
粘土を買ってウジウジしていてminminさんの作るミニに感動していました。
(今もそのたびに感動ですけど…)
今年はどんな花見弁当になるんだろう…。
私も花見弁当は作ってみたいと思っているんですが、なかなかフードには踏み込めません。

SAKURAさん

初めてコメントをいただいてから1年ですか~、月が経つのも早いものです。
花見弁当、華やかに見えるように頑張ります ^^
SAKURAさんも是非フードにも挑戦してみてくださいね~。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。