スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイズがぁぁぁぁ~ : ミニチュア

昨日作っていたカッティングボードに色をつけて、色々とパーツを作っていました。
パンを作っているときに気づきました。
ボードのサイズ、パンを2個並べるのにはちょうどよい大きさなのですが、ここにおかずと一緒にのせるには小さすぎるっ・・・、ショックです(涙)
パーツはほぼ出来上がっているので、もう一度サイズをはかって作り直します。
このボードはボツとなってしまいました、トホホ。

puretoab.jpg

後ろにぼんやりと写っているのは、これから作るメニューのパーツです ^^

ランキングに参加中
落ち込んだ私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

ええぇぇぇ~!!
なんだかもったいない…。
お花のせるとか、カフェのウェルカムボードにするとか…ほかに使い道はないんですか?
…こんなにきれいに出来ているのに。

いざっっていう時にサイズが合わないと相当なショックですよねぇ。
だけどやっぱり妥協はできない…そういうの分かりますっ!!

SAKURAさん

使わなかった部品は置いてあるのですが、いざ使おうと思うと気に入らないところばかり目につくのですよね、そして結局作り直すのです・・・、困ったものです。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。