スポンサーサイト


残るはミニトマト : ミニチュア

息子の卒園式やら入学式の準備やらでバタバタしていて、気分的に落ち着かない日々を過ごしています。
それでも何とか時間を見つけてプレートを作ってました。
後は苦手なミニトマト。
以前も一度挑戦はしたものの見事に失敗して、結局カットしたトマトで誤魔化したことがあります(汗)
今回はなんとかミニトマトを作りたい!ということで悪戦苦闘しているのでした。
puretoac.jpg
赤い色があった方が、可愛いと思いませんか?
頑張ります!!

そして久しぶりに羊毛を引っ張り出してきてプスプス刺してました、ついでに自分の指もね~。
今ウサチャンを作っているのですが、ストラップに加工しようかどうしようか迷ってます。
羊毛のストラップってどうなのでしょう・・・、毛羽だってきたりはしないのかしら?
他にも色々と気になっているのはあるのですけどね・・・。
やっぱり自分で試してみるのが一番ですよね ^^

ランキングに参加中
指先がキズだらけの私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

やっぱり、こんな風に組みあがってくるとかわいさ倍増ですね。
minminさんがおっしゃるようにやっぱりプチトマトがのっていた方がさらにかわいさ倍増ですね。。。頑張って!!

羊毛フェルトは危険な作業。
私も何回指をさしたことか…
また、あの針が普通の針と違って返しがあるから痛いんですよね…。
こちらは何ができるのでしょう???

SAKURAさん

プチトマト、頑張りましたよっ。
葉っぱ(?)を作るのが難しかったぁ。

羊毛ちゃん、針が折れて行方不明なのです。
掃除機を隅々かけたけど、吸い取ってくれたかしら。
最後の1本だったので、買いに行くまで羊毛ちゃんはストップなのです ^^;
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
