スポンサーサイト


五番街大阪展、始まりました : ミニチュア

息子の卒園式も無事に終了し・・・、長かったけどね。
家を出て、そして家に帰ってくるまでの時間約4時間・・・、長すぎますよね・・・精神的に滅茶苦茶疲れました。
そして昨日から五番街の作品展が近畿中国森林管理局で始まりました。
私のハウスも無事に搬入が終了して、これで気分的には一息つけます。
どれも素晴らしい作品ばかりなので、お近くで興味のある方は是非足を運んでみてくださいね。
詳しい日時はホームページに貼り付けてあるポスターをクリックしていただければ詳細がでます。
そしてショックなことが・・・、折角の作品たちを前にしてカメラを忘れた私・・・しかも携帯も電源が落ちてるし、あまりにも悲しすぎる(涙)
ホームページやブログを始めてそれなりに年数が経つのに未だにカメラを持つ、という習慣が身につきませんトホホホ。
これで3月の大きなイベントは一通り終了して、気分的にも余裕がでてきたせいか作りかけのモーニングプレート 6セット、こちらも無事に完成しました。

puretoad.jpg

プチトマトもちゃんとプレートにのってますよ。
デザートは文字通りつみたてで食べれます(笑)
台サイズ 3.3cm×2.2cmです。

そしてWBC・・・、普段見る野球は高校野球だけです。
プロ野球は全く見ませんが、今回のWBCは見ています。
日本が2連覇達成しましたね、選手の皆様・関係者の皆様お疲れ様ですそしておめでとうございます!!

ランキングに参加中
たった今終了したWBCでちょっと興奮気味の私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

息子さん、卒園だったんですね。
おめでとうございます。入学式を控えてまたそれはそれで忙しいですね。

わぁぁぁ~!
できましたねぇ。かっわいいe-266
ミニチュアのイベントっていってみたいんですけど、この辺りではそんなものなくって…v-406
ホント、残念です。

プチトマトのヘタ…苦労の影がうかがえます。

No title

SAKURAさん
ようやく1つ大きなイベントが終わりました。
それにしても長かった~・・・。

プチトマト、頑張りましたよ私はっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
