スポンサーサイト


念願の白いたいやき

巷で話題(?)の白いたいやき、ようやく手に入れました。
残念なことに焼き立てではなく冷凍品なのですけどね~。
それでも皮はモチモチしててとっても美味しかった~♪
焼き立てだともっとおいしいのでしょうね~、あぁ食べたい。
siroitaiyakiaa.jpg
子供達も「何これ」と言っていましたが、凄く気に入ったようです。
娘は「皮が外はパリッとしてて中はモチモチ、アンコもホクホクしてて甘くて美味しい」とグルメリポートをしながら食べてました(笑)

昨日のカードケース、早速財布を整理したらあっという間にパンパンになってました。
こちらは20シートなので、1シートに2枚ずつ入れて40枚入ります。それでも入りきれないカードたちは処分されました ^^
これでは財布もパンパンになるはずです。
カードも貰ったらそのままになることが多いので注意しないとね ^m^

ランキングに参加中
財布がスッキリして、喜んでいる私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
スポンサーサイト

No title

巷で噂なんですか???
巷で聞かないんですけど…
白いたい焼き、なんだかびっくりです!!
見た目皮がペタァ~ってしてそうなんですけど、パリパリでもちもちなんだ…。
お譲ちゃまのグルメレポートでいろいろ想像できちゃう!!

No title

SAKURAさん
一時テレビで何回か紹介されてたことがあるのです。今はもう見ないから関心が薄くなっているのかな?
一度テレビで見て、食べてみたかったのです。
レンジでチンしてるので、どうしても皮がベターって感じになってますけど、食べてみるとモチモチしてて美味しかったですよ♪

いっぱい

お久しぶりです
チクチクものいろいろ作れていいなぁ。
私は苦手なので買いますv-8

そして、最近ますますカードが増えてお財布パンパン
カードケースはいるかも

白いたい焼きこちらにもFCのお店が出来ました。いつも並んでいるので、落ち着いたら行こうと思います。冷凍もあるのね

No title

びんちゃんさん
白いたいやき、初めて実物を見ました。そして今日も買ってきた私・・・、当分おやつに出そうです(笑)
チクチクはやっぱり苦手だけど、作っていると楽しいのです♪
カードも増える一方ですよね、本当どうにかならないものかしら。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
