スポンサーサイト


ポーチ、リベンジしましたが・・・

以前作ったポーチの反省を踏まえて、またまたポーチを作ってみました。
今度はピンク系でレースを頑張ってつけてみました。
なかなか可愛く出来たとは思います。

potiaa.jpg
色々と悩んで布あわせをしました。似たようなトーンばかりなので、アクセントになるような生地を1つ選べばよかったかなぁ。
でもどうも冒険はできない私(涙)
中布はこんな感じです。
potiab.jpg

問題はファスナー・・・、どうも上手くつけれません。
それでも少しは上達したのですよ~。
ファスナー付け、頑張って修行します。

ランキングに参加中
今月から五番街のかんくろうさんのところへドールハウス作りを学びに行きます。
もう今からワクワクドキドキの私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
スポンサーサイト

No title

こりゃまたかわいいポーチが…。
優しい色合いですね。
ファスナー付けは私も大嫌いです。
『なんでこんな出っ張りが…』って思っちゃう…出っ張りがないと機能果たさないのは重々分かっているんだけど…。
それでも作ろうという気持ちがあるminminさんは偉いっ!!

No title

SAKURAさん

滅多に使わないレースを使ってみました。
優しい色合いにはできましたが、もう少しメリハリをきかせてもよかったかなと思ってます。
ファスナー、厄介ですよね。
昨日も出っ張りがミシンに引っかかって四苦八苦しましたよ ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
