スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水差しにバラを

最近猛威を振るっている新型インフルの影響で、子供たちが通う学校が一週間の臨時休校になりました。
1週間も子供たちを遊ばせる訳にもいかないので、どうするかなぁ・・・と考えていたのですがそこは先生もしっかりとしていました。
宿題がかなりの量だされました。しかもその問題を先生方が一軒一軒生徒の家を回ってポスティングしてまわるという大変な作業です。
先生も大変ですね。

さてミニ作業は何とかバラにガクをつけ終わりました。
取り合えず水差しにさしてみました。水差しが傾いているのはバラが重たくて支えきれていないからです。
後で重りをいれて安定させます。
さてこれからどうしようかなぁ~。

baraac_20090519161425.jpg


ランキングに参加中
鼻水がとまったら今度は鼻づまりに悩まされている私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

No title

そうなんですよね…水差しに花を入れると花の重みで倒れてしまう。。。
ブリキで作れていたら多少はいいのかな…なんておもいますが、ブリキの加工ができない…
ブリキの加工ができたらどんなにいいか…こんな時ふと思います。
時間とお金があったら、ガラスの容器も作れるように習いに行きたいんですけどね…

No title

SAKURAさん
本物で作れればそれが一番なのですけどね ^^
ガラス、私も習いに行きたいと常々思ってます。
あの透明感はレジンではなかなか出せないですから~。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。