スポンサーサイト


かりんとうを食べてきましたよ

いつも仲良くさせていただいているSAKURAさんのブログで紹介されていた出来立てのかりんとうをどうしても食べたくて、大阪から長野まで弾丸トラベルしてきました。
karintouaa.jpg
今回の一番の目的地「蔵久」です。出来立てほやほやのかりんとうは感動しました~、本当に美味しかったよ♪
美味しい情報をありがとうございました~ ^^
そして今回の旅の戦利品はこちら~
senrihin.jpg
地酒、まったりしてて美味しかった。
詳しくはHPGreen Leaf リリーの部屋 「かりんとう」にアップしましたのでよければ見にきてくださいね。

ランキングに参加中
当分かりんとうが3時のおやつになる私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

すご~い!!

大阪から長野までかりんとうを食べにいらっしゃるなんて、スゴイですv-353
出来立てのかりんとう、美味しいんでしょうね^^
何だか、私もかりんとう食べたくなりました♪

ハンドメイドも頑張ってらしゃいますねv-353
キャラメルポーチ、とてもきれいに縫えてて、形も可愛いですe-266
お色も爽やかで素敵!すてき!

日帰り強行軍、お疲れ様でした。
HPの方もお邪魔してみてきました!!
色々回られたみたいで…。
ね、ね、揚げたてかりん糖はおいしかったでしょ。
我が家は今度は芋けんぴのためにいつか行こうと企んでいます。蜂蜜を付けて食べるんだって…と娘に話したら、「うぉぉぉぉ、いきたぁ~い!!」と雄叫び上げてましたよ。
リリーちゃんがあまり遊べなくてかわいそうでしたが…大丈夫だったかな?
ビーナスラインも行ったんですね。コンちゃんの実家は霧ヶ峰にあります。わんこも泊まれるコテージです。小さいけれどドッグランもあるし…コンちゃんも里帰りついでに何度かお泊りしました。
私は近間の情報しか知らないけど、お役に立ててよかったわぁ。

美味しそう

ほぉ~長野県にそんなお店があったんですね。
毎年3回は長野に行ってるのに知らなかった。今度、安曇野のほうに行ったら寄ってみます。

キャラメルポーチ、ころんとしてて可愛いですね。
私はチクチク苦手なので、マイバッグのほつれをボンドで補強しましたv-8

カランドリエさん
食べ物の為ならどこにでも行きます(笑)
出来立ては本当に美味しかったですよ、機会があれば是非食べてみてください。

ポーチ作れば作るほど、上達していくのがわかるので今はとっても楽しいのです。

SAKURAさん
相変わらずの強行軍でしたが、思ったより時間もあってゆったりまわれました。
午前中はまだ雨も降っていなかったので、リリーも思いっきり遊んでました ^^

びんちゃんさん
機会があれば是非出来立てかりんとうを食べてください、本当においしかったですよ。
後は黒糖をふりかけて食べる黒糖カレー、これも絶品でした♪
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
