スポンサーサイト


仮止めですが・・・

まとまった時間が取れない~、と騒いでいても時間は出来ないので頑張りました。
今回のテーマは「日本の夏、手のひらの夏(笑)」です。
夏が終わる頃までには完成できればいいなと思ってます。

本日はたらい~♪を作ってました。
まだ仮止めで形も揃えていないので高さもチグハグですが、ヤスリをかければ何とかなるはず。
この中には金魚さんが3匹程泳ぐ予定(あくまでも予定)です。
サイズは1/24です。
1/12サイズも好きなのですが、私的には1/24サイズの方が好きなのです。作るのは大変ですけどね。

taraiaa.jpg


明日は、たらいにニスを塗って1回目のレジン投入まで進めたらいいのですけど無理かな?
午前中はリリーのアジリティレッスンが入ってるからなぁ、これが結構汗をかくのです。
リリーは全然ばててないのに私一人息があがっているのです。
それがダイエットにつながらないのが悲しいところです(笑)

ランキングに参加中
久しぶりの和物にワクワクしている私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

たらい・・・
作りたぁ~い!!
最近イベントの作品ばかりで和物に手が回りません・・・今年もたらいを作って・・・と思っていたんだけど・・・いつになったらできるかな???
『日本の夏、手のひらの夏』ステキなネーミングです!!

ママさんのダイエットに協力するよ~
来週はもっと走ってもらおうか???(嘘)
暑さ対策で飲み物も持ってきてね。

SAKURAさん

イベント作品、順調ですね。
応援しています~^^

たらい・・・、悲しいことに星になってしまいました。
気がつけば鳥がそれはそれは嬉しそうに目を細めて遊んでました(涙)
私の不注意ですが、出鼻を挫かれた私なのでした ^^;

Mトレーナさん

お手やわらかに頼みます。
日ごろいかに運動不足かばれてしまいますね ^^
りりーは「アラウンド」は理解して今ではきちんと指示通りにまわってくれてます。
相変わらず文句たらたらではありますが・・・。
逆周りもさせておいたほうがいいのでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
