スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去作品 : ミニチュア

今回はフレーム作品の紹介です。
私が作ったミニチュアの初期作品です。私の記憶が正しければレジンを使った第1号だと思います。

kakoaa.jpg

今見れば本当につたない作品ですが、作っていてすっごく楽しかったなぁ~。
ティーカップとティーポットのスケールなんか滅茶苦茶ですが、それでもこの当時は大満足でした。
ミニを作り始めて約6年、それとほぼ同時にホームページも作りました。飽き性の私がこれほど続いた趣味も他にありません。
そしてまだまだミニへの興味はつきません、いやぁ本当に奥が深い世界ですね。
これで紹介できる過去作品は終わりです。
他にもお嫁に行ったのもたくさんあるのですが、何しろデータを一度壊しているので手元に画像がないのです・・・、ちょっと寂しい(涙)

ランキングに参加中
暑さにもうすでに辟易している私にポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

もう6年も?!
すごいです。。。
minminさんに背中を押されて、私はまだ1年ちょっとだけど、やっぱりこんなに長く続いている趣味は未だかつてないんです。
でもまだまだ私なんて、はじめたばかりで楽しくて楽しくて…と言う時期なんでしょうね。。。
お嫁に出しちゃうと、さみしくないですか?

SAKURAさん
こうしてみると私にしては年季がはいってます(笑)

私はどちらかというと作っている間は凄く楽しくてドキドキするのですが、完成してしまうとまた次の作品へと興味が移る人なのです。
どれも思い入れはあるのですが、私以上に可愛がってくれる人がいれば、その方のところにお嫁に行った方が幸せかな~なんて思ったりしています ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。