スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁の切り出し

1/24サイズの壁の切り出しが終了しました。
一番薄いベニヤ板を使っているんだけど、カッターナイフで切り抜いていたので、大変でした。

haerfaa.jpg

外壁はほぼ決まっているのだけど、内壁はどうしよう・・・。
ドールハウス用の壁紙を使うか、漆喰風に塗りつぶすか・・・、悩める子羊(違うだろっ、大羊だろっ!というツッコミはいりませんから~)をやってます。

話は変わってクロスステッチ、HAEDばかりだと飽きてくるのでフリーチャートのステッチ始めました。
ミニクロスステッチも挑戦してみたい、と思う今日この頃。
かんくろうさんの教室にも通われているようなので、バッタリと出会ったら色々と聞かせてくださいね~とこんな辺境から愛を叫んでいます。

ランキングに参加中
お腹が痛くて気が重い私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

コレをカッターで切りだしたなんて…
想像しただけで、指先が痛くなりそう。
前に1mm厚のベニヤを切ろうとして、挫折した人です。

SAKURAさん

カッターで頑張りました。おかげで指先が痛かったe-330
カッターナイフの刃にも種類があって、切りやすいのを教えてもらったので
少しはマシだったとは思います。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。