スポンサーサイト


疲れた~

娘と息子は今同じ部屋で寝起きしてます。
その娘が数日前から「自分の部屋が欲しい~」と本格的に言い出しました。
前々からそれとなく言われていたのですが、色々と面倒くさくスルーしてました(汗)
いつまでもスルーしている訳にはいかないので、今日ついに本腰をあげました。
その前にルールもいくつか決めました。
ま、子供たちの部屋といっても私たちの荷物も大量に入っているので、ただ机とベッドがそこにある、というだけですけどね(笑)
その机とベッドの移動が本当に大変でした。
何しろそこの部屋にはまだクーラーをつけてないので、暑いのなんのって・・・。
部屋の引越しでもこれだけ大変なのに、別の家に引越しするとなるとどうなるのでしょう・・・想像するだけでも眩暈がしてきます。

それでは疲れた体を癒してくれた本日のおやつ。

daihukua.jpg

昨日のロールケーキも絶品でしたが、こちらの大福も絶品でした。
そして普段では絶対買わない高級茶葉の煎茶の香りもすばらしく、美味しかったです。

ランキングに参加中
ちょっと物を移動させただけで、出るわ出るわの不用品の山。
あまりの多さにびっくりしている私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お部屋の移動、お疲れ様でした。
やっぱり疲れた時は、甘いものよねー。
そして和菓子は見た目でも癒してくれるし…。
昨日のロールケーキも美味しそうだったけど、今日の大福はまた特別な感じがしてとってもおいしそう。。。
高級茶葉の香りもしてきたらいいのに…

SAKURAさん
本当に疲れました(笑)
出るわ出るわの不用品の山、これを機に一掃します!!

やっぱり和菓子はいいですよね。
抹茶の餡も甘すぎずちょうどよい加減でした。

お茶をしてるときにふと「ぐりこ亭」の縁側が浮かんできました ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
