スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り抜き中

ハロウィンの小物たちを飾るフレームを製作中です。
のこぎりも苦手だけどカッターナイフも苦手です。
大雑把な性格なのでこういうごまかしのきかないものを作るのがダメなのです(笑)
halloweenaa.jpg
後6枚ほど切り出したら形を作っていきます。

話はかわりますが、とうとう買っちゃいました。
それは何かといいますとHAEDのチャートです。
しかも2つも、だってどうしてもどうしてもどうしても欲しかったんだもの。
足りなくなった糸をかいたすついでに一緒に注文しました。
買ったのは「不思議の国のアリス Mad Tea Party」と「赤ずきんちゃん Little Red Riding Hood」です。
今、刺しているのが終わってから刺すつもりなのでまだ糸と布は頼んでいません。
次に刺す方はもう決まっていますが、始められるのはいつになることやら・・・。
今日お金を振り込んだので届くのは数日後かな?
それまでにまた画像の使用許可をもらっておかなくてはね。
しかし英語が苦手な私が英語でメールを送信することになるとは夢にも思っていませんでした。

ランキングに参加中
今日は非常に蒸し暑いです。しょっとへたり気味の私にポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

今度、わからない英文があったら師匠に翻訳していただこう!!

大雑把な性格って嘘よん。
だってとってもきれいに切り出されているもの。
どんなハロウィンのものになるのか…楽しみだな。

SAKURAさん

私は英語全くダメですよ。
私がしたことは、内容の下書き(もちろん日本語)をしただけです。
そして英語の出来る友達に翻訳してもらったという、他力本願ですから~ ^m^

切り出した紙にこれから生地を張り付けて、フレームに組み立てていく予定です。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。