

お久しぶりのリリーさんです ^^

明日から私たちは信州の方へ1泊2日の旅に出ます(笑)
まだまだ車の中も暑くなってしまうので、今回もリリーはお留守番です。
いつもお世話になっている、ラン&ホテルへ預けに行ってきました。
10時オープンなので一番乗りするつもりで行ったら、室内でチワワがしつけ教室真っ最中でした。
とりあえず預ける手続きをしてから、少しだけランで走り回ってきました。
他にワンコもいずリリーものびのびとボール遊びに勤しんでました。
inuae_20090918202225.jpg
暑さもずいぶんとマシになったとはいえまだまだワンコにとっては暑いようです。
ハァハァと息を切らせながら走り回ってます。
ちょっと休ませたほうがいいかな~、と休憩兼トンネルを通り抜ける練習をしました。
最近トンネルはさぼり気味だったのですが、ちゃっと覚えてくれていたようで「トンネル」のコマンドでちゃんと通り抜けてくれました。
inuad_20090918202558.jpg
最後はお座りで決めてくれたリリー、いい子で待っててねん♪

そうそう息子が学校から帰ってきてから、「リリーをハウスにいれて」と頼むと、張り切って「リリー、ハウス!」と言ってました(笑)
その後にだまされたことに気づいた息子、朝学校に行く前にちゃんと言っていたのですけどね~。

ランキングに参加中
携帯を買い換えてから画像は全て携帯で撮っているのですが、技術の進歩って凄いですね。
この画質、デジカメに負けてないですよね。そう思ってくれるア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

なになに?!
信州って…長野県だ!!
こっちに来るの? どこだろう???
って言っても長野県も広いからなあ。。。
近くだったらぜひお会いしたい、My師匠に…
いっぱい楽しんで来てくださいね…
楽しみに来てくださいね…の方が正しいかな?
リリーもお利口でお留守番していることでしょう!

SAKURAさん

信州にはよく行くのですよ。
タイミングが合えばお会いしたいです ^^
たとえばかりんとうのお店とか♪(←とても気に入っています、また行きた~い)

リリーはお店の人やお泊りしているワンコとよろしくやっていたみたいですよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
